ぜんぜぬまい
元祖たこ焼き亭はソースの味が良い
正直、たこやき亭は最近知ったからキャベツ太郎の偽物って感じがする。もちろん味もキャベツ太郎のバランスが好き(*´˘`*)♡
キャベツ太郎は油っぽくて胃がもたれる気がする
キャベツ太郎のしょっぱさが好き、たこ焼き亭はちょっと甘みが強いかなぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。