【STUDIO AP】甘露寺蜜璃 描いてみた

9 2021/10/07 22:08

イラストレーターのAPさんによるイラスト動画。

これ見て思ったのが「早く動く姿が見たいなぁ」って事かな。

原作も読み始めたんですっごく楽しみにしてるよ!

頑張れ!UFOTABLE!

・・・蜜璃と布団かベッドでイチャラブセクセクしたい(粛清フラグ確定)

綺麗に手入れされた触れるとサラサラと靡くツヤのある髪の毛を撫でながら隊服を少しづつ脱がしてハリと柔軟に優れた絹の様に滑らかな素肌と体を優しく触れつつ仰向けに体を倒して愛し合いたい(粛清フラグ大確定)

抱き枕買うんやしこれぐらい言っても許されるd ((ズバァ!バッサァ!ザッシュゥ!ドバァ!←さかなが日輪刀で滅多切りにされる音

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: STUDIOAP 甘露寺蜜璃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/07 22:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 舞奈 @MAINA2021/10/07 22:08:43 通報 非表示

うううううううままままままいいいいいいいいいい


さかなさんはもう手遅れだ…


>>3
まだまともだよw


>>4
このまま進化を続ければもう地球は終わりだ


>>5
何故そうなるんだよw


>>6
なんでだろ☆


>>7
でも文学は書けるとこまで書きますですw


>>8
頑張れ笑笑


>>9
ありがとw


>>10
さかなさんの日記面白い


>>11
ありがとなw


>>12
ふぇふぇ


!ううう!うううう


>>14
サイレンかな?w


>>18
ううう!って言ってたからさw


>>19
あ、、あれ知らんw


>>21
思い出した!動画見れないからコメント打って入ろうとしたんだ、


15: おかつ @Katy 2021/10/08 13:54:15 通報 非表示

うますぎぃ!


26: 26コメさん 2023/08/31 08:17:47 通報 非表示

朱紗丸ちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する