史上最強のキャラ五条勝

6 2021/10/08 15:14

こんにちは。最近五条勝ネタをよく見かけるので作りました

五条勝がなぜ強い


まずインターネットのイナズマイレブンで人気投票で絶対1位を獲得して負けたことがないからです

なぜここまでネタになるのか


この画像から読み取れますが多分五条悟の名前にいてるからだと思われます

そして…


1番すごいのがネタとして使われてから人気が下がらなくなった事です

五条勝ってやばいw


これにて今回の解説(考察?)を終えます。ありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 史上最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/08 15:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私をより強い?強いやつに来いしちゃうわ

吉田沙保里

>>1
領域展開

五条勝

>>2
第1形態発動

吉田沙保里 最終形態

>>3
OWATAw


>>4
本気まで出なかったか

吉田沙保里最終形態

>>5
やめろおお死にたくなああああい


>>6
やめろー死にたくないと言う時はこの画像を出すんだよ

やめろー死にたくない

画像・吹き出し
タグ: 史上最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する