てるとくんとしゆんくんはどっちがサイコパス?

てるとくん
てるとくん

77(39%)
しゆんくん
しゆんくん

118(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: てるとくん しゆんくん サイコパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 21:28:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/08 21:28:52 通報 非表示

荒らしは控えて下さいーー


2: 2コメさん 「しゆんくん」派 2021/10/08 21:30:59 通報 非表示

>>1
はい!


3: 3コメさん 「てるとくん」派2021/10/08 22:14:32 通報 非表示

キャラ的にはしゆちゃなんだけどてるちゃんは隠れサイコパス(診断で違うって言ってたけど)


4: 1コメさん 2021/10/09 17:53:18 通報 非表示

確かに


5: 3コメさん 「てるとくん」派2021/10/09 22:56:33 通報 非表示

ばぁうくんが「サイコパスてるとー」って言ってたからてるとくんだな(は?)


19: 19コメさん 2023/07/29 17:25:50 通報 非表示

>>5
ほうほう(?)


6: 6コメさん 2021/10/09 23:11:59 通報 非表示

私が一番サイコパス説


7: 3コメさん 「てるとくん」派2021/10/09 23:20:16 通報 非表示

>>6
ふぇ?


18: 18コメさん 「しゆんくん」派2023/06/30 07:40:50 通報 非表示

>>6
????


8: 8コメさん 「てるとくん」派 2021/10/11 00:36:16 通報 非表示

動画でサイコパス度0だったけど、ところどころ、「これはサイコパスでしょ!」って言って、その答え選んでなかったから、それ自体サイコパスでしょって思った

サイコパスのてるちゃんも好きだけど


9: 9コメさん 「てるとくん」派2021/10/11 21:41:25 通報 非表示

>>8
わかるwそれがわかる時点でサイコパス。私逆にサイコパスの方が好k(((


16: 8コメさん 「てるとくん」派 2022/06/01 23:44:47 通報 非表示

>>9
サイコパスのT好きなの同じだw


10: 10コメさん 「てるとくん」派2021/10/31 16:10:24 通報 非表示

メンバーにもサイコパス認定されてる感じなのはてるとくんだから、てるとくんの方がサイコパス寄りなんじゃないかなって思う。診断では違うけど…。


11: 11コメさん 「てるとくん」派 2021/11/19 20:12:32 通報 非表示

だってさ、サイコパスのTという異名wwがついてるぐらいだよ??


12: 12コメさん 「てるとくん」派2021/12/09 21:26:43 通報 非表示

でも可愛い...ぐぬぬぬ


13: 13コメさん 2021/12/09 22:17:59 通報 非表示

>>12
サイコパスはるうとくんだけで十分!!


14: 14コメさん 「てるとくん」派 2022/01/20 22:47:16 通報 非表示

サイコパスでもかわいいってどういうことなんだ、、、


15: 15コメさん 2022/01/24 17:00:12 通報 非表示

どっちもサイコパスじゃないよ!


17: 17コメさん 「しゆんくん」派2022/09/27 22:02:53 通報 非表示

※不快になった方がいたら申し訳ございません。

個人の見解ですが、しゆんさんは結構サイコパスの特徴が当てはまっていると思います。

 冷静、嘘をつくのが上手いetc(後者はすっぱいガムを食べた人を当てるゲームの切り抜きから)、長文失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する