るぅとくんは攻め?受け?

るぅとくん 攻め
攻め

145(64%)
るぅとくん 受け
受け

81(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 攻め 受け るぅとくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 09:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/16 11:56:21 通報 非表示

相手がころちゃんやったら攻め


2: 2コメさん 「攻め」派 2022/01/25 16:33:51 通報 非表示

>>1
いや、莉犬くんでも攻めに来る!


3: 3コメさん 2022/02/19 07:19:16 通報 非表示

るぅちゃんは受け


4: 4コメさん 2022/02/19 07:26:37 通報 非表示

ヤる相手による


21: 20コメさん 2023/08/14 17:00:11 通報 非表示

>>4
やる相手??


5: 5コメさん 「受け」派2022/03/20 22:12:13 通報 非表示

私は断然受け派かなぁ、、攻めが好きな人は地雷かもしれないけど、所々たまに弄られるところで照れていたりするから受け派なんよ、、


6: 6コメさん 2022/03/31 21:12:54 通報 非表示

勝手に想像されるご本人様のお気持ち考えたらどうですか?


8: 7コメさん 「受け」派 2022/04/07 17:44:59 通報 非表示

>>6
そういうのを覚悟して活動をしていると思います


9: 6コメさん 2022/04/07 18:09:39 通報 非表示

>>8
それでもご本人様が嫌ならやってはいけないと思います,


12: 12コメさん 「受け」派2022/05/02 22:22:04 通報 非表示

>>9
いやとは言ってませんでした。ちゃんと証拠を見つけてから発言しようね。


13: 6コメさん 2022/05/02 22:25:15 通報 非表示

>>12
いつの生放送か忘れましたけど本人様たち言ってました

もし嫌と言っていなくても言っていないなら何をしてもいいと考えてらっしゃるあなたは本当におかしいですね


15: 14コメさん 2022/05/03 13:51:12 通報 非表示

>>12
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10224264870 から引用
「ころんくんは、昔からとても嫌がっています。昔のるぅころペアも腐コメやnmmnが多く絡みが減ってしまったとも言われています。」更に別の所からも引用

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15995493

「すとぷりメンバーは誰かに不快な思いをさせないよう、配慮してくれれば別にnmmn作品を投稿してもいいと言ってくれていますが、それが他のその辺にシビアな活動者さんや芸能人さんでしたら訴えられていてもおかしくはないんです。つまりは、すとぷりメンバーの優しさでOKをもらっているということなんです。その事をちゃんと意識してきちんと配慮をしましょう。」


16: 16コメさん 2022/05/03 16:09:57 通報 非表示

>>6
はぁ?


17: 6コメさん 2022/05/03 16:13:09 通報 非表示

>>16
なんですか?


18: 18コメさん 2022/05/03 16:14:37 通報 非表示

>>17
私、6コメさんの味方します。共感できるので!

急に入ってきてごめんなさい…………


7: 7コメさん 「受け」派 2022/04/07 17:44:02 通報 非表示

あえての受け。いつも腹黒ドSキャラっぽいからギャップでこういうほうが萌えるかもと思って。


10: 10コメさん 「受け」派2022/04/25 16:09:54 通報 非表示

それな!


11: 10コメさん 「受け」派2022/04/25 16:11:41 通報 非表示

るぅとくんは可愛いの!かっこいいけど、可愛いが勝つの!


14: 14コメさん 2022/05/02 22:44:07 通報 非表示

nmmnルールと言うモノがありまして、「この様な会話をするな」と言ってる訳ではなく、個人個人限定トピやTwitterの鍵垢などでやって頂きたいです。


19: 6コメさん 2022/05/03 16:15:48 通報 非表示

なんでまともなこと言ってる人のコメにマイナスついてんのか意味わからんこれがいちごの民度の低さ


20: 20コメさん 2023/08/14 17:00:02 通報 非表示

??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する