ジョジョで1番喧嘩が強いキャラは?(人間だけ、スタンド・波紋は無し)?

ボタンを押して投票してください!
1ジョナサン14票(51%)
2承太郎9票(33%)
3シュトロハイム2票(7%)
4アバッキオ1票(3%)
4ダイアーさん1票(3%)
6ジョセフ0票(0%)
6橋本陽馬0票(0%)
6切り裂きジャック0票(0%)
6第3部のムキムキ散髪師0票(0%)
ジョナサン
51% (14票)
承太郎
 
シュトロハイム
 
アバッキオ
 
ダイアーさん
 
ジョセフ
 
橋本陽馬
 
切り裂きジャック
 
第3部のムキムキ散髪師
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ 1番喧嘩 キャラ 人間 スタンド タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 10:34:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/09 10:34:01通報 非表示

他にいたらコメントで教えてください!


2: 2コメさん 「ジョナサン」派2021/10/09 10:40:34通報 非表示

>>1
作者が喧嘩ならジョナサンじゃないって言ってた気がする


3: 3コメさん 2021/10/09 10:41:24通報 非表示

素手なら私だって

アブドゥル

4: 2コメさん 「ジョナサン」派2021/10/09 10:46:51通報 非表示

>>3
ww


5: 2コメさん 「ジョナサン」派2021/10/09 10:47:30通報 非表示

>>3
ポルナレフ、イギー!私が危なぁい!!


6: 1コメさん 「承太郎」派 2021/10/09 10:53:35通報 非表示

w


7: 1コメさん 「承太郎」派 2021/10/09 10:53:59通報 非表示

個人的には、アバッキオも推したいんだよなー


8: 2コメさん 「ジョナサン」派2021/10/09 10:57:01通報 非表示

>>7
パッショーネの中で1番喧嘩強いもんね


13: 13コメさん 「ジョナサン」派2022/10/11 17:51:30通報 非表示

>>8
パッショーネの中じゃあなく護衛チームの中でだぞ


9: 9コメさん 2021/10/13 23:23:10通報 非表示

シュトロハイムはほぼ機械だろ


10: 10コメさん 「承太郎」派 2022/01/26 00:38:11通報 非表示

まあジョナサンだと思うよ。蒸気機関だし。でもアバ茶は5部でステゴロ最強なんだよな


11: 11コメさん 「ジョナサン」派 2022/10/10 08:18:36通報 非表示

ジョナサン以外ありえん


12: 11コメさん 「シュトロハイム」派 2022/10/10 17:15:37通報 非表示

あ、シュトロハイムあったんだ。じゃあこっち。ゲルマン民族の最高知能の結晶は禁止されてないから。


画像・吹き出し