好きな犬種は?

ボタンを押して投票してください!
1ヨークシャー・テリア33票(35%)
2柴犬10票(10%)
2ポメラニアン10票(10%)
4チワワ5票(5%)
5ブルドッグ4票(4%)
5トイ・プードル4票(4%)
5コーギー4票(4%)
5ラブラドールレトリバー4票(4%)
9ミニチュア・ダックスフンド3票(3%)
9パグ3票(3%)
9ゴールデン・レトリバー3票(3%)
9パピヨン3票(3%)
9秋田犬3票(3%)
9マルチーズ3票(3%)
ヨークシャー・テリア
35% (33票)
柴犬
 
ポメラニアン
 
チワワ
 
ブルドッグ
 
トイ・プードル
 
コーギー
 
ラブラドールレトリバー
 
ミニチュア・ダックスフ..
 
パグ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 犬種 柴犬 チワワ ポメラニアン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/09 13:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/09 13:54:51通報 非表示

みんなはどの子が好き?


2: 1コメさん 2021/10/09 13:55:50通報 非表示

どれも好き!


3: 3コメさん 「ポメラニアン」派 2021/10/09 15:08:05通報 非表示

ポメしか勝たん


8: 8コメさん 「ポメラニアン」派2021/11/14 21:18:09通報 非表示

>>3
ポメラニアンかわぃぃぃぃぃ!


4: 4コメさん 「ポメラニアン」派 2021/10/09 15:13:35通報 非表示

ポメポメポメポメポメ〜


9: 8コメさん 「ポメラニアン」派2021/11/14 21:18:40通報 非表示

>>4
ぽめ大好き💕


5: 5コメさん 「トイ・プードル」派2021/10/09 21:42:56通報 非表示

飼ってないけど可愛いから好き♡


6: 6コメさん 2021/10/09 21:45:13通報 非表示

うちはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルが好きです。


7: 1コメさん 2021/10/09 22:23:32通報 非表示

キャバ・・・なんだって!?名前難しい!w


10: 10コメさん 「柴犬」派 2023/04/18 18:29:42通報 非表示

ミニチュアシュナウザーは?


画像・吹き出し