進撃の巨人のリヴァイ兵士長はかっこいい?かっこよくない?

進撃の巨人のリヴァイ兵士長 かっこいい
かっこいい

71(91%)
進撃の巨人のリヴァイ兵士長 かっこよくない
かっこよくない

7(8%)

91%
8%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
4.6 = かっこいい71票 / 総得票数78

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かっこよくない 進撃の巨人のリヴァ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/09 15:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/09 15:00:31通報 非表示

私はかっこいいと思います〜


2: 2コメさん 2021/10/09 15:02:41通報 非表示

後ろ姿かっこいい💕


4: 4コメさん 「かっこいい」派 2021/10/09 15:43:27通報 非表示

>>2
それな。

あと性格も。

推し


5: 1コメさん 「かっこいい」派 2021/10/09 15:44:56通報 非表示

イェス


6: 6コメさん 「かっこいい」派 2021/10/14 18:43:49通報 非表示

当たり前だなぁ


7: 7コメさん 「かっこいい」派2021/10/14 18:56:02通報 非表示

進撃の巨人に出会った時は兵長より身長低かったのに今じゃサシャとほぼ変わらん……時が過ぎるのは早いな


8: 8コメさん 「かっこいい」派2021/12/27 23:24:34通報 非表示

中年チビ髪型タラちゃんの割にはなんかカッコいいんだよな


画像・吹き出し