ジャンルが違うから難しい
鋼はないないw
どっちも好きなんだよなー
何も言えねえ
なんでどっちもボロい画像使ってんだ?
まぁこっち
HUNTER×HUNTERに勝てない銀魂がハガレンに勝てるわけがないだろってね