学校の教員は塾を嫌ってる?嫌ってない?

学校の教員 塾を嫌ってる
塾を嫌ってる

34(61%)
学校の教員 嫌ってない
嫌ってない

21(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 塾を嫌ってる 嫌ってない 学校の教員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/09 15:25:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「塾を嫌ってる」派 2021/10/09 15:27:37 通報 非表示

主です。学校の教師が「塾なんかに通うより、学校のドリルやったほうが10000倍いいよ」と言ってたのでトピを作成しました。


2: 2コメさん 「嫌ってない」派2021/10/09 15:28:34 通報 非表示

>>1
嫌ってるんかなぁ


3: 1コメさん 「塾を嫌ってる」派 2021/10/09 15:29:48 通報 非表示

>>2
学校とか教師にもよるでしょ。自称進学校と公立中は嫌ってる


4: 1コメさん 「塾を嫌ってる」派 2021/10/09 15:32:23 通報 非表示

僕の学校は理科教師がわざと教科書の逆からやってた


5: 5コメさん 2021/10/23 13:18:27 通報 非表示

>>4
すげぇなその先生

色んな意味で


13: 12コメさん 「嫌ってない」派2023/01/05 21:51:29 通報 非表示

>>4
つまり、地学とかを最初にやってたと言うことでしょうか。


6: 6コメさん 「塾を嫌ってる」派2021/10/23 13:19:51 通報 非表示

こっちは塾行って部活サボるなら退部届の紙渡される


7: 1コメさん 「塾を嫌ってる」派 2021/10/23 13:24:42 通報 非表示

>>6
その場で破り捨てよう。


8: 6コメさん 「塾を嫌ってる」派2021/10/23 13:25:31 通報 非表示

>>7
別に塾行ってないから無い


10: 1コメさん 「塾を嫌ってる」派 2021/10/23 13:29:46 通報 非表示

>>8
じゃあ退部届の話を学校中に回そう


11: 6コメさん 「塾を嫌ってる」派2021/10/23 13:31:56 通報 非表示

>>10
別に最初にもしもの用事以外で部活来ないならってサインさせられる


9: 1コメさん 「塾を嫌ってる」派 2021/10/23 13:28:51 通報 非表示

学校のパソコンで塾のホームページに入ろうとするとパソコンがフリーズするのは僕だけ?


12: 12コメさん 「嫌ってない」派2023/01/05 21:50:42 通報 非表示

嫌っては無いでしょうけど。
僕の考えですが、公立学校の先生って

「こっちは教員免許を取って教員採用試験に合格し、塾が無くても成績優秀になれるような授業を提供しているのに、塾教師は勝手になんだかんだやりやがる。」とか思っているのでしょうか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する