NiziUの平均顔はかわいい?ブス?

元画像
NiziU

平均顔
NiziUの平均顔
かわいい

168(39%)
ブス

257(60%)

39%
60%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2 = かわいい168票 / 総得票数425

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 平均顔 かわいい ブス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/10 07:17:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/12/21 18:59:06通報 非表示

かわいい❤️


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/12/22 17:49:38通報 非表示

>>2
無理あるよ


3: 3コメさん 2021/12/22 14:38:02通報 非表示

これはぶすだ


17: 14コメさん 2022/08/11 23:58:18通報 非表示

>>3
これは、ね


5: 5コメさん 2021/12/25 22:03:50通報 非表示

もはや人じゃない


6: 6コメさん 2021/12/27 19:17:07通報 非表示

ブスっていうか、顔がよくわからなくなっちゃってる、、、


7: 4コメさん 「ブス」派 2022/01/25 21:44:17通報 非表示

酷いこと書いてしまいすいません


16: 14コメさん 2022/08/11 23:58:06通報 非表示

>>7
当たり前じゃん

色んな顔の人が混ざってるんだから美人になるわけない笑

パーツ一人ひとり違うし笑

9人も混ぜて可愛くなるんだったらよっぽどパーツ似てて

全員9つ子みたいに顔がにてるんだろうなー

これでブスになってもNiziUがブスっていう証明には到底ならない


9: 9コメさん 「ブス」派2022/01/26 08:58:38通報 非表示

こいつらより東京の都心ですれ違う女の子とかの方が余裕で可愛い子いる


15: 14コメさん 2022/08/11 23:57:42通報 非表示

>>9
こいつらっていいかた


10: 10コメさん 「かわいい」派 2022/01/31 21:22:36通報 非表示

1人1人が可愛い

NiziU 可愛い

12: 12コメさん 「ブス」派 2022/08/11 06:12:44通報 非表示

一人一人の方がいいよぉ〜


13: 13コメさん 「ブス」派 2022/08/11 16:52:10通報 非表示

一人一人の方が可愛い🥰


14: 14コメさん 2022/08/11 23:57:18通報 非表示

色んな顔の人が混ざってるんだから美人になるわけない笑

パーツ一人ひとり違うし笑

9人も混ぜて可愛くなるんだったらよっぽどパーツ似てて

全員9つ子みたいに顔がにてるんだろうなー

これでブスになってもNiziUがブスっていう証明には到底ならない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する