NiziUの平均顔はかわいい?ブス?
元画像

平均顔

平均顔
かわいい
ブス
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ブスすぎて笑うww
これならガンバレルーヤ のよしこのほうが美人w
よしこさんに失礼と14コメに怒られました
よしこさんごめんなさい!
>>33
写真が悪いんですかね?
https://tohyotalk.com/question/232505
これなんかNiziUと人数あんまり変わらないのにうまくできてますよね
あ、トピ主ではないです

