今回のななもりがまふまふに赤スパ投げて荒れた件は自衛できない状態でわざわざただのスパチャではなく赤スパ投げてスルーをできない状態にしたななもりが悪い?りすなーに地雷が多いと知っていてもななもりの話をしたまふまふが悪い?

今回のななもりがまふまふに赤スパ投げて荒れた件 自衛できない状態でわざわざただのスパチャではなく赤スパ投げてスルーをできない状態にしたななもりが悪い
自衛できない状態でわざわざただのスパチ…

14(40%)
今回のななもりがまふまふに赤スパ投げて荒れた件 りすなーに地雷が多いと知っていてもななもりの話をしたまふまふが悪い
りすなーに地雷が多いと知っていてもなな…

21(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自衛できない状態で.. りすなーに地雷が多.. 今回のななもりがま..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 09:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/10 09:31:39 通報 非表示

こゆのやめよ


2: 2コメさん 2021/10/10 09:33:24 通報 非表示

どういうこと?


3: 3コメさん 2021/10/17 13:57:50 通報 非表示

>>2
それ


4: 4コメさん 2021/10/17 13:58:18 通報 非表示

意味不


5: 3コメさん 2021/10/17 14:01:01 通報 非表示

>>4


6: 6コメさん 2021/11/05 17:42:36 通報 非表示

どっちも別に悪くなくない?

言うなれば悪いのは声出してこれにキレてるオタク


7: 7コメさん 2022/04/14 08:24:09 通報 非表示

現在 ななもりがまふリスに叩かれない為にスパチャを送って居た事が判明した


画像・吹き出し