今夜のすとぷりカメラ枠どう?

ボタンを押して投票してください!
13☆1☆5☆06票(33%)
2莉犬くん、死ぬから萌え袖しないでくれ4票(22%)
3尊すぎて泣く(3票(16%)
4さとみくん今回はちゃんと下履いてるかな((2票(11%)
4ころちゃんです☆((は?2票(11%)
6( ・∇・)アッ...スキデス1票(5%)
7るぅとくん莉犬くんと絡んでね0票(0%)
7ジェルくんイケボなのに可愛いよね0票(0%)
7なーくん可愛すぎて死者でます0票(0%)
3☆1☆5☆0
33% (6票)
莉犬くん、死ぬから萌え..
 
尊すぎて泣く(
 
さとみくん今回はちゃん..
 
ころちゃんです☆((は?
 
( ・∇・..
 
るぅとくん莉犬くんと絡..
 
ジェルくんイケボなのに..
 
なーくん可愛すぎて死者..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今夜 ぷりカメラ枠 3☆1☆5☆0 尊すぎて泣く( ( ・&nabla.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/10 19:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/10 19:22:25 通報 非表示

ああああああ

主です☆←

楽しみすぎてやばいっすねはい((


2: 2コメさん 2021/10/10 19:25:28 通報 非表示

>>1
今日カメラ枠あるんですか!?何時からですか(^w^)


3: 1コメさん 2021/10/10 19:26:45 通報 非表示

>>2
今夜の8時からだよ‼︎


4: 4コメさん 「莉犬くん、死ぬから萌え袖しない..」派 2021/10/11 14:07:37 通報 非表示

とりあえず…

尊すぎた。((


5: 5コメさん 「莉犬くん、死ぬから萌え袖しない..」派 2021/10/13 18:37:19 通報 非表示

じぇりーぬ手繋いでたのしんだ((


画像・吹き出し