最近、地球の地軸の傾きが激しくなってるという話は信じる?信じない?

最近、地球の地軸の傾きが激しくなってるという話 信じる
信じる

14(28%)
最近、地球の地軸の傾きが激しくなってるという話 信じない
信じない

36(72%)

28%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じる 信じない 最近、地球の地軸の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/09/22 20:58:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「信じる」派 2018/09/23 01:30:19 通報 非表示

もうすぐ北と南がひっくり返るよ。


4: 2018/09/23 02:19:11 通報 非表示

>>3
いつ頃ですか?


5: 「信じない」派 2018/10/07 15:23:10 通報 非表示

地球の地軸が安定しているのは月の引力のお陰です。地球の地軸を激しく傾けるには巨大な隕石でも衝突しないかぎり傾きません。


6: 2019/05/15 22:57:19 通報 非表示

私にはなにも口出しする権利ないよね、地球が丸いってことも自分の目でみたわけじゃないし


7: 「信じない」派2019/07/16 23:04:16 通報 非表示

人間が環境破壊してるから、こういうのを考えちゃう人がいる。


8: 「信じない」派2019/07/16 23:04:56 通報 非表示

>>7
人間ごときが環境破壊なんてしてない定期。地球は何十億年もかけて環境が変化している


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する