暇なので自己紹介

1 2022/06/03 20:05更新

暇なので自己紹介書きます!最後まで見てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

名前、誕生日、身長、年令


名前は枝豆の奴隷です!IDが本名と思ったやついるよな???((圧

あれはあだ名ですwww

誕生日は死者の日((((11月2日です!

身長153cmた、高い方だぞ?(自称)

年齢察しのように6年生の11歳です!(`・∀・´)エッヘン!!

自分の好きな事、特技


好きな事はゲームと絵を書くことかな?特技も似たような感じ!!

推し


この子を知った瞬間一目惚れしてしまいました!人間一目惚れなんてあるんですね、、、

この子を使っていくうちにランキングに入っていってより一層惚れてしまいました///

他の推しは

第5枠エドガーくん、イライくん

プロセカ枠みのりちゃん

東方枠レミリア、フラン、パチュリーです!

我々湧く基本箱推しのコネシマ、ロボロ、シャオロン寄りです!

今の夢


今叶えたい1番の夢はネッ友と会うことです!

どこの誰か知らない人と会うのは勇気が要りますよねwでもいつか叶えてみたいです!応援してください((((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 23:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しについて追記です!

一目惚れしたキャラは(画像の子)の名前はガラテアと言います!


>>1
ここでもガラテア愛を、、、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する