【30分耐久】妖怪ウォッチ2「神秘的な夜 ~ 星空を見上げて」BGM

5 2021/10/11 01:29

これは妖怪ウォッチ2の神BGMです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 30分耐久 妖怪ウォッチ2 神秘的 夜~星空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/11 01:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんといっても雰囲気が神


>>1
泣きたくなる神曲

妖怪ウォッチ2って俺の妖怪ウォッチ人生の全盛期や…

妖怪ウォッチ3→暗黒神エンマ は?

妖怪ウォッチ4→例のアレアレルギー

妖怪ウォッチぷにぷに→最初は最強だったがだんだんssが出て初っ端から負ける殺なんちゃらのSSに当時憧れてたが去年出てZZも持っていたため入らなかった…インフレ激しすぎてYポイント配布がなくなりもうサービス終了と言っていい程やってない

妖怪ウォッチバスターズ2→クソゲー リセマラゲー

妖怪ウォッチバスターズ→青春?? 色々と友達とたくさんやり通信も大量にやったりしたがチーターや改造を大量に見てきてエンマ入手のために6歳でオールした総合で1200時間以上遊んだ

ワイワイ学園生活→妖怪ウォッチの青春3? マゼラ無理 インフレすごすぎむずすぎアモグアみたいなやつも追加されてるがサービス終了まで追い込まれてる


>>2
おお!!!


妖怪ウォッチ2なつかし

毎日やってたけど3以降キャラ増えすぎてやめた


3で終わりにした。2はいとこの借りてやってた。

無印はやってないけど初代戦闘bgmが好き。

3でもUSAでAランク妖怪(裏キュン太、かゆかゆ)とたたかうとき流れる。


バスターズ2は悲報伝説バグバラヤー

クソードバグナム呼ばわりされてるよなww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する