日々野まつり、??
>>1まつりちゃんしか勝たん!!
みゃむびびり
みゃむしね
>>3陽比野まつりは大好きです
>>3まつりちゃんしか勝たん!!
○ねとかびびりはやめましょう
みゃむも可愛くて好きだけどまつりちゃんがやっぱり好き!あと暴言はなしでお願いします...。
>>5陽比野まつりは大好きです
>>5まつりちゃんしか勝たん!!
みゃむの好き嫌いはやっぱり人によるよなぁ、うちはみゃむのびびりなところも口が悪いところもとってもかわいいと思うけどなぁ
>>6陽比野まつりは大好きです
まつりデブやな
>>7陽比野まつりは大好きです
>>7まつりちゃんしか勝たん!!
圧倒的みゃむ
>>8まつりちゃんしか勝たん!!