韓国人のアイドルは好き?嫌い?

韓国人のアイドル 好き
好き

122(23%)
韓国人のアイドル 嫌い
嫌い

401(76%)

23%
76%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き122票 / 総得票数519

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓国人のアイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/11 21:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/10/11 21:34:22通報 非表示

もちろんですとも


2: 2コメさん 「好き」派 2021/10/11 21:45:17通報 非表示

政治と音楽は関係なし!


3: 3コメさん 「好き」派 2021/10/11 21:48:06通報 非表示

>>2
それな!


11: 11コメさん 「嫌い」派2021/12/18 19:13:20通報 非表示

>>2
出直してこい

勉強してこい


31: 31コメさん 「好き」派 2022/08/17 12:02:22通報 非表示

>>11
お父さんにいって飛行機代だしてもらいます。あなたにいわれたから


4: 4コメさん 「好き」派 2021/10/11 21:56:14通報 非表示

Twiceしか勝たん‼️


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 22:24:48通報 非表示

民度低いし性格と態度悪い


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/10/25 00:10:09通報 非表示

好きなやつ日本じゃなくて韓国に住んだ方がいいよ


53: 53コメさん 「嫌い」派2025/08/27 11:40:10通報 非表示

>>6
それな!マジで韓国人とかゴミ人間すぎる。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/10/25 00:21:32通報 非表示

日本に来るなよ原爆応援団!


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/10/25 16:13:18通報 非表示

顔の種類少なすぎ


61: 60コメさん 「好き」派2025/10/18 23:33:46通報 非表示

>>8
所見では見分けがつかないことが多いけど、ちゃぁんと見たらみんな全然顔の系統違うよ!


9: 9コメさん 「好き」派2021/11/18 16:57:23通報 非表示

シンプルに好き


12: 11コメさん 「嫌い」派2021/12/18 19:14:37通報 非表示

原爆T-シャツ

歌詞に東海を入れる輩(https://news.yahoo.co.jp/articles/d7bd9c4c9943495f260da454634102ef2445ac83 )

その他いろいろ

嫌いな理由ならいくらでもある


26: 26コメさん 2022/07/30 18:04:15通報 非表示

>>12
同意


47: 47コメさん 2025/08/26 12:10:40通報 非表示

>>12
関係ない発言はおやめください


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/03/18 16:13:28通報 非表示

同じ金型使い回し過ぎ


15: 15コメさん 2022/03/19 09:53:58通報 非表示

かわいい♡


16: 15コメさん 2022/03/20 12:23:01通報 非表示

大好き💕日本と違って迫力があるからです。


17: 17コメさん 「嫌い」派2022/03/29 23:11:49通報 非表示

>>16
狂人


18: 18コメさん 「嫌い」派 2022/04/21 17:58:39通報 非表示

そろいもそろって間延びしたような人造人間みたいな顔が苦手


19: 19コメさん 「嫌い」派 2022/04/23 07:41:49通報 非表示

日本に関わるな!


20: 20コメさん 「好き」派 2022/04/29 23:26:23通報 非表示

嫌いじゃない


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 19:07:00通報 非表示

蝋人形みたいで気味悪い 生気を感じない


28: 28コメさん 「嫌い」派2022/08/06 00:25:17通報 非表示

>>27
分かる、サイボーグ感すごいから吸血鬼って分かる


30: 30コメさん 2022/08/17 11:57:39通報 非表示

ワンパターン大罪しても売れなくて必死すぎるのも見え見え

幼稚をゴリ押し通せると思ってるところが頭悪すぎる


32: 32コメさん 「好き」派 2022/08/17 12:09:42通報 非表示

>>30
けーぽの事?ww

流行に遅い人だね ー

ばんばんてぃーびー出てるけど

偏見すぎて草。


34: 31コメさん 「好き」派 2022/08/17 12:24:25通報 非表示

>>32
それ


35: 32コメさん 「好き」派 2022/08/17 13:26:18通報 非表示

>>34
んねー

だいたい返信して来るの嫌い派の人達だから好き派で良かった ‼


45: 45コメさん 「嫌い」派 2025/05/08 20:12:41通報 非表示

粗製乱造の工業製品みたい


46: 46コメさん 2025/06/10 21:24:36通報 非表示

>>45
分かる~

負を量産する不幸製造機


48: 47コメさん 2025/08/26 12:11:09通報 非表示

>>46
ここの嫌い派過激すぎる


49: 49コメさん 「嫌い」派2025/08/26 16:09:24通報 非表示

まず韓国自体が反日国家である上に、BTSなどの韓国アイドルを代表するような人たちも反日的な行為をしており、到底許せるものではない。


50: 50コメさん 2025/08/26 20:23:48通報 非表示

>>49
それは、過去に日本人がしたことを考慮した上で言っているのか?


51: 49コメさん 「嫌い」派2025/08/26 20:46:28通報 非表示

>>50
はい。確かに日本は過去に韓国併合などの非人道的な行為を行っていますが、すでに賠償金を支払い、解決しています。それなのに反日教育を続ける国家は如何なものかと。


55: 50コメさん 2025/08/27 17:13:47通報 非表示

>>51
金だけで解決できる問題だと本気で思っているのなら、君は心が貧しいね。

金を出せば政府は納得するかもしれないが、多くの国民は納得しないだろう。


56: 49コメさん 「嫌い」派2025/08/27 18:26:10通報 非表示

>>55
両国の政府が合意しているので、解決していないというのは無理があるでしょう。国民が選んだ政治家の行ったことですから、国民が納得していないというのは無理がありますよ。


57: 50コメさん 2025/08/27 18:36:24通報 非表示

>>56
俺はそもそも、君が「韓国は反日国家」と言っていることを否定している。反日かどうかは大統領によって変わるんだよ。


58: 49コメさん 「嫌い」派2025/08/27 20:48:55通報 非表示

>>57
大統領によって変わると仰っていますが、現在の李大統領も反日発言が目立ちますし、教育面でも反日教育が続いています。比較的親日だった尹大統領も辞めさせられていますし、反日の雰囲気が続いているように見えますが。


59: 59コメさん 「嫌い」派2025/08/27 22:34:18通報 非表示

>>51
併合は日本に断られて偉人暗殺からの強行突破

だから霊的な呪いが尋常じゃない縁


52: 52コメさん 2025/08/26 23:00:02通報 非表示

人によるだろ

好きだからって別にいいやん

嫌いなら見なければいいだけやし

俺は無関心やが


54: 53コメさん 「嫌い」派2025/08/27 11:43:06通報 非表示

普通に韓国人嫌いすぎる。それよりさ、日本人の昭和アイドルとかの方がよっぽどかわいい💕

天地真理 若い頃

60: 60コメさん 「好き」派2025/10/18 23:32:33通報 非表示

日本とは違う良さがある!実力派だと思う!振りが大変なダンスしながらヴォーカルもするってほんとにすごいと思う!アイドルってすごい!


62: 62コメさん 「嫌い」派2026/03/01 16:41:40通報 非表示

反日教育


63: 63コメさん 2026/03/03 16:34:10通報 非表示

【投票】生活保護自給者は高くても国産のものを買うべき?贅沢せず外国産の安いものを買うべき?
高くても国産のものを買うべき 0票 (0%)
贅沢せず外国産の安いものを買うべき 1票 (100%)
https://tohyotalk.com/question/819315

、。!、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する