留美の恋 #1話

6 2021/11/29 23:17更新

 こんにちは。これは主人公の留美の恋模様を描いた話です!よかったら見てください!

人物紹介


橋本 留美 (18) 高校3年生 誕生日 12月25日

柳原 裕翔 (18) 高校3年生 誕生日 8月29日

工藤 祐奈 (16) 高校2年生 誕生日 5月3日

黒田 悟 (18) 高校3年生 誕生日 9月8日

消しゴム


裕翔「ヤバい!教科書全部忘れた!」

悟 「裕翔〜。バカなのか?」

裕翔「悟!貸してくんない?」

悟 「え〜。ヤダよ。でも、お前の隣に学校のマドンナ·橋本留美様がいるじゃん。」

裕翔「マドンナがなんだよ。」

悟 「知ってるか?マドンナの定義」

裕翔「知らん。」

悟 「マドンナというのは可愛い、美しい、人気がある、おしとやかだよ。」

裕翔「アイツおしとやかでもないし、全部当てはまってない。」

留美「なぁに〜?私の話〜?悪口だったら潰すよ〜?」

裕翔「お前…」

留美「何?留美の可愛さにやられちゃった?」

裕翔「んな訳ねーだろ。」

悟 「二人とも仲良し〜」

留美·裕翔『仲良しじゃない!』

そう。留美と裕翔は幼稚園からの幼馴染み。留美は学校で一番モテているリーダー的な女子。裕翔もすごくモテている。その理由は芸能人なのだから。それも今大人気グループのメンバーだから。

ガラララッ

先生「授業始めるぞー。ホームルームをやる時間がないから無しだ。」

裕翔「あ、先生。教科書全部忘れましたー。」

先生「留美に見せてもらえ。」

裕翔「はーい。」

裕翔「留美、教科書見せて」

留美「いいよ。けど、見せてあげる代わりに私の言うこと聞いて?」

裕翔「内容によるけど…」

留美「よし!決まり〜!約束は絶対に守ってね?」

裕翔「うん。」

約束


留美「裕翔!約束覚えてる?」

裕翔「あぁ…。で?何?」

留美「カフェ連れてって!」

裕翔「ごめん無理。」

留美「はぁぁ?」

裕翔「そんなキレる?」

留美「約束ー!ほかの考えるか…」

裕翔「……」

留美「思いついた!」

裕翔「何?」

留美「留美と付き合って!」

裕翔「無理」

留美「ひぇ〜」

裕翔「もうこの話は終わり」

留美「やだ〜!」

終わりの言葉

またやるかもしれません!その時も見てください!

いいねが5超えたら#2話やります!

感想やいいねよろしくおねがいします!

ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 留美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 22:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 留美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する