悪口言われた
暴言吐かれた
BTSはあんま好きじゃないレベル
ファンは大嫌い
ファンが嫌いだから、そのせいでバンタンの好感度も下がる
盲目なファンが多すぎる
>>3盲目的な?
他のアーティストのファンを見下す見てて不快BTSまで嫌いになりそう
私もBTSのファンだけどBTSに限らずファンの中にサセンとかいるじゃん。まじそうゆうファンまじうざい。可哀想。
日本侮辱したくせに日本で金稼ぐな
どっちも嫌いじゃない
armyはいいけどサセンは…
どっちも嫌い^_^
特に原爆男のファンが頭狂っててやばい
ファンも民度低いがBTSのメンバーもプロ意識がなく犯罪的なやらかしが多くてやばい
BTSのファンにおばさんが多いけどほとんど日本人じゃなさそう
そんなに原●好きなら自国にも落としてあげればいいのに。
あぁ、一応は飛行船なんだっけ?
ゴンドラもプロペラも無くて飛行なんてできるわけない、頭でっかちの飛行船。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。