橋本環奈と藤田ニコルはどっちが人気だと思う?

橋本環奈
橋本環奈

635(71%)
藤田ニコル
藤田ニコル

247(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 藤田ニコル 人気だと思う

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/12/03 23:47:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「藤田ニコル」派 2017/11/11 21:15:45 通報 非表示

広告にも出てる


2: 「藤田ニコル」派2018/07/03 20:19:37 通報 非表示

ハシカンはおっさんおばさんとキモヲタからの人気しかねえよ


3: 「橋本環奈」派 2018/08/16 05:05:13 通報 非表示

藤田ニコルごときはケバく貧相で不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!

藤田ニコルのようないじめで自○に追い込む加害者を平気で擁護して被害者の気持ちも考えられない・言葉も選べない芸能人としてふさわしくない低質な魅力・品・センス・将来性の無い人をゴリ押しすることは、これからの芸能界・視聴者の為にならず悪影響しかないので、制作陣はきちんと日本らしい好感ある華のある魅力やトーク・アドリブ力のバラエティセンスある逸材をキャスティングするようにしてください!


23: 21コメさん 「藤田ニコル」派 2020/04/08 01:42:35 通報 非表示

>>3
うわ…


31: 27コメさん 「橋本環奈」派2021/01/25 17:01:56 通報 非表示

>>3
ねえ、あんたっていろんなサイトで全く同じこと言ってるよね。見飽きるくらい。

私は橋本環奈推しだけど、人の気持ち考えなよ。


32: 32コメさん 「橋本環奈」派 2021/06/20 12:21:58 通報 非表示

>>31
ほんまそれ


5: 「橋本環奈」派2018/09/07 12:25:47 通報 非表示

ニコルただのブスだろ


6: 「藤田ニコル」派2018/09/10 16:57:27 通報 非表示

ハシカン好きなやつリアルでいんの?ネットでしか見たことないけど

おっさんドルヲタ引きこもりにしかモテてないやろ


16: 「橋本環奈」派 2019/06/08 23:31:08 通報 非表示

>>6
中学生女子ですけど

ちなみに他の女性芸能人に対してはここまで可愛いと思ったことありません


25: 24コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/10 10:12:54 通報 非表示

>>6
井の中の蛙大海を知らず


26: 24コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/10 10:15:23 通報 非表示

>>6
井の中の蛙大海を知らず…

視野が狭すぎる……


27: 27コメさん 「橋本環奈」派2021/01/25 17:00:07 通報 非表示

>>6
ニコルこそ


33: 32コメさん 「橋本環奈」派 2021/06/20 12:22:40 通報 非表示

>>6
おっさんちゃうし、引きこもりでもないんですけどw

勝手な偏見押し付けすぎww


8: 「藤田ニコル」派2018/09/11 12:32:41 通報 非表示

圧倒的にこっちでしょ

ハシカンってどこの層に支持されてんの?


10: 「橋本環奈」派 2018/10/16 23:31:10 通報 非表示

整った顔立ち、厚化粧しなくても可愛くて美しい。ニコルは嫌いではないけどただのギャルって感じがします。顔もおでぶちゃん


22: 21コメさん 「藤田ニコル」派 2020/04/08 01:41:52 通報 非表示

>>10
橋本環奈もデブだよ


28: 27コメさん 「橋本環奈」派2021/01/25 17:00:28 通報 非表示

>>22
デブじゃないよ。狂ってる?


34: 32コメさん 「橋本環奈」派 2021/06/20 12:23:06 通報 非表示

>>22
頭大丈夫?


12: 「橋本環奈」派2019/02/08 13:39:55 通報 非表示

可愛くて美少女みたい


13: 2019/04/20 21:49:08 通報 非表示

みたいって、本当はそうかわからない、そうじゃないかもっていう時に使うんだよ>>12


24: 24コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/10 10:10:07 通報 非表示

>>13
ここでの美少女みたいとは、比喩であって例えてるだけですよ笑

どうやったらそんな解釈になるのやら…

ひねくれすぎてて呆れます。

まずは辞書で調べましょうね( ˙꒳​˙ ;)


29: 27コメさん 「橋本環奈」派2021/01/25 17:00:45 通報 非表示

>>24
さすがです!


35: 32コメさん 「橋本環奈」派 2021/06/20 12:23:28 通報 非表示

>>24
ナイスコメントw


14: 「藤田ニコル」派 2019/05/30 11:04:55 通報 非表示

にこるんは誰よりも可愛い


15: 2019/06/07 02:34:14 通報 非表示

>>14
は?


30: 27コメさん 「橋本環奈」派2021/01/25 17:00:55 通報 非表示

>>14
いやだれよりもぶす


18: 18コメさん 「橋本環奈」派 2020/03/13 01:43:54 通報 非表示

橋本環奈好きじゃないけど、比較相手がクソ過ぎ


19: 19コメさん 「橋本環奈」派 2020/03/28 15:59:49 通報 非表示

橋本環奈ちゃんはレベチの可愛さだと思います!ニコルちゃんも可愛い!けど橋本環奈ちゃんと系統が違うのに比べるのはちょっと…


20: 20コメさん 「橋本環奈」派2020/04/07 14:23:46 通報 非表示

いや、天使の橋本環奈ちゃんとブッッッサイクな藤田ニコルを比べるのはおかしい


21: 21コメさん 「藤田ニコル」派 2020/04/08 01:41:18 通報 非表示

個人的にはにこるん

キャラが好きなだけで可愛い、人気というなら橋本環奈かもしれない。


36: 36コメさん 「橋本環奈」派2022/10/10 14:41:24 通報 非表示

橋本環奈とブスを並べるな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する