綿月依姫とアルティメットまどかはどっちが強い?

綿月依姫
綿月依姫

14(25%)
アルティメットまどか
アルティメットまどか

41(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綿月依姫 アルティメットまど.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/12 21:16:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/12 21:15:43 通報 非表示

自分はそこまで力の差がでないようにがんばって、投稿したのですが、アルティメットまどかとの比較のやつ、色々な意見を受けたので、そこまで力の差がないであろう800万たいの日本神話の神様の力を使える綿月依姫と宇宙の法則を変えられるアルティメットまどかはどちらが強いのでしょうか?ということでスタート!!


4: 4コメさん 「アルティメットまどか」派 2021/10/12 21:36:57 通報 非表示

東方大好きだけど、これはこっちやろ


5: 1コメさん 2021/10/13 16:41:07 通報 非表示

まぁ、龍騎とアルティメットまどかはどっちが強いのトピよりは実力は縮まったかな?


7: 1コメさん 2021/10/13 17:32:07 通報 非表示

>>5
うっ!!【精神にクリティカルヒットした】

精神にクリティカルヒットイラスト

6: 6コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/13 17:21:28 通報 非表示

アルまどの圧勝、比較にならないよ


29: 29コメさん 「アルティメットまどか」派 2022/03/09 21:20:47 通報 非表示

アルティメットまどかかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する