どうも、トピ主です。
荒らしコメントや暴言などはお控えください。
よろしくお願いします。
>>1トピ主さんはどっちが好きなんですか?
>>2どっちも好きで東方を知ったきっかけはアレンジですけど、今は原曲の方が好きですかね。
>>5わたしも。選んではないけど原曲の方が好きかな
どっちも好きだけど原曲かな。原曲があってこそあんなに素晴らしいアレンジ曲ができたんだから
>>3うちも
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。