リオネル・メッシとロベルト・バッジョはどっちが印象的なサッカー選手?

リオネル・メッシ
リオネル・メッシ

66(75%)
ロベルト・バッジョ
ロベルト・バッジョ

22(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リオネル・メッシ ロベルト・バッジョ 印象的なサッカー選..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/27 07:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ロベルト・バッジョ」派2018/09/27 13:13:24 通報 非表示

Jリーグができたての頃に活躍してた選手だから、

日本人の多くが知ったはじめての世界的スターかも 

しれない。グループリーグ敗退の危機を救ったゴールや

決勝トーナメントでのスペイン戦、ブルガリア戦での

ゴール。そして最後のブラジル戦のPKなど、印象に

残る選手。それにしても投稿者の年齢層がばれてしまう

質問内容だね。


2: 2018/09/27 15:10:43 通報 非表示

懐かしいな。バッジョの時代に投票トークがあったら
ロマーリオと比べてみたかった。

あとファンバステンとブラジルのロナウドがどっちが
すごいストライカー?って比較も面白そう。


6: 「ロベルト・バッジョ」派 2018/11/16 04:31:02 通報 非表示

>>2
当時にこういうアンケートの取れるサイトがあったら

比較されるのはバッジョとロマーリオではなく、

バッジョとゾラとかバッジョとデルピエロだと思う。

ゾラのFKも凄かった。


3: 「リオネル・メッシ」派 2018/09/27 15:50:20 通報 非表示

ドリブルで中に切り込んで、DFを振り切れなくても、ゴールの外に向かってシュートしてカーブかかって枠ギリギリに向かうシュートって今はいろんな選手がやってるけど、このプレーのメッシの完成度すごい


4: 「ロベルト・バッジョ」派2018/11/15 10:44:06 通報 非表示

90年W杯のワンツーはさんでのキレキレの

ドリブルシュートがかっこいい。


5: 「リオネル・メッシ」派2018/11/15 16:28:56 通報 非表示

メッシの場合は断片的にではなくいつも凄い印象。

クラブワールドカップでネイマールのサントスを

フルボッコにした試合のオーバーヘッドみたいな

シュートに解説の人も何じゃそりゃ・・・って

呆れてたのが印象的。あと

さんまがメッシをキレさせたこと・・・


7: 7コメさん 2022/08/25 19:53:28 通報 非表示

ズラタンにきまってんだろ


画像・吹き出し