ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7シリーズ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7シリーズ』 おもしろい
おもしろい

149(61%)
ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7シリーズ』 つまらない
つまらない

94(38%)

61%
38%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい149票 / 総得票数243

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドクターX〜外科医.. 2021年秋ドラマ ドラマ 米倉涼子 野村萬斎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/14 00:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/10/15 09:15:01 通報 非表示

コロナっていうのがいい


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/10/15 10:18:27 通報 非表示

もうマンネリ。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/10/16 12:07:25 通報 非表示

コロナになっても人間関係揉めるドラマ”


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 12:13:43 通報 非表示

めっちゃ面白い。うちのクラスの子も面白いって言ってるよ。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/10/19 18:39:20 通報 非表示

3期からハマりました


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/19 20:43:46 通報 非表示

私、失敗しないので

ドクターx

7: 7コメさん 2021/11/12 14:56:02 通報 非表示

ゲストの松下奈緒のナース、面白かったわ。

完全に主役や他のキャラを食ってしまっていた。

松下奈緒のあのキャラだけで、ドラマやスピンオフSPできる。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 00:07:17 通報 非表示

『私失敗しないので』最高‼︎


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/11/19 00:29:52 通報 非表示

梶外科医の言動がおもしろい


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/12/08 16:01:47 通報 非表示

マンネリとか言ってる人いるけど、絶対失敗しないというその安心感が良いんだよね。

視聴率低下の原因は、脚本家がころころ変わってるからだと思う。


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/12/08 18:21:27 通報 非表示

いや、普通につまらんだろ。


12: 12コメさん 2021/12/08 20:53:46 通報 非表示

曲好き

阿修羅ちゃん

13: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 22:35:53 通報 非表示

蜂須賀先生と大門先生の恋愛を交えた話が本当に良かったです。

ストーリーとして今シーズンは感動系も恋愛要素もありましたし、最終回まで分からない不思議な言動が多く最終回が来るのを楽しみに出来るような内容だったので本当に最高でした。

蜂須賀先生から大門先生の独特なプロポーズのシーンも恋愛要素の中でとても良かったですし、蜂須賀先生が本当は良い人だった事も最終回に近づくにつれて分かり、蜂須賀先生と大門先生はお似合いだと思いました♡

8話での城之内先生と城之内先生の親友との回は本当に感動しましたし、城之内先生の過去を知ることも出来てとても面白いと思いました。

失敗しないナースの登場や過去に出席したキャラクターが沢山出てきたので懐かしいと思いながら見る事が出来て本当に良かったです。

晶さんとの関係も最終回で全て解決して本当に面白い最高の作品だと思いました。

語りすぎてしまいましたが私の一番好きなドラマの一番好きなシーズンになりました♡


画像・吹き出し