全東方キャラとドナルド・マクドナルドはどっちが強い?
コメントしよう!
>>35
お前[咲夜]じゃつまらねぇドナルドをよんでこい、いぐぜ滅びのバーストストリーム
個人的に ドナルド・マクドナルド かなだってメイクとったドナルド・マクドナルド3次元の人
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
二次創作で既にやってたりする
>>110
やっぱりアリスが作るブラウニーは美味いな。生地がしっとりとしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。クォクォアはバンホーテンのものを使用したのかな。
真面目に考察するとドナルド・マクドナルドはマクドナルドの看板キャラクターなので実質マクドナルド。そしてマクドナルドはたびたび任天堂とコラボしているしスーパーマリオブラザーズ発売時にもマクドナルドから任天堂への持ち掛けがあったので実質ドナルドは任天堂キャラクター(?)そしてあの東方といえども任天堂には負ける。
後ドナルドって弾幕(ニコニコ)打てるからね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

