カービィ&えんちょう様&四神含むすとぷり&からぴち&えびす様と東方キャラはどっちが強い?

カービィ&えんちょう様&四神含むすとぷり&からぴち&えびす様
カービィ&えんちょう様&…

18(25%)
東方キャラ
東方キャラ

54(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ&.. 東方キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/14 11:49:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ&えんちょう様..」派2021/10/14 11:54:14 通報 非表示

当然こっちだねw


2: 2コメさん 「東方キャラ」派2021/10/14 11:55:25 通報 非表示

えーと人間は帰ってエビスさんは神々の国で豊作を祈りますのでお帰りください。これでいっか


3: 1コメさん 「カービィ&えんちょう様..」派2021/10/14 11:58:56 通報 非表示

>>2
関係無いことを話すな。

カービィ達の勝ちですが


5: 5コメさん 2021/10/14 14:47:55 通報 非表示

>>3
カビ野郎ー♡


15: 15コメさん 「東方キャラ」派 2021/12/26 20:47:26 通報 非表示

>>3
そんなことより肩にちっちゃい重機乗せたい


4: 4コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/14 14:40:26 通報 非表示

咲夜が時止めれるので東方じゃね?


6: 1コメさん 「カービィ&えんちょう様..」派2021/10/14 16:31:28 通報 非表示

>>4
カービィとえんちょう様は時止め程度では倒せませんが。

スペック知ってからこいよ。


7: 7コメさん 「東方キャラ」派2021/11/13 13:35:33 通報 非表示

>>6
スペック知らなくても、たかがコピーやら捏造だらけのお前たちのスペックが通用すると思ってんのw

あんたらの方がスペック知ってからこいよ。


8: 8コメさん 「カービィ&えんちょう様..」派2021/11/14 15:14:51 通報 非表示

>>7
東方なんて雑魚じゃんwwwwwwwwwwww

スペック?あああの公式詐欺能力ね


9: 9コメさん 2021/12/03 08:11:27 通報 非表示

>>8
いやいやまず比べる対象によって強いか弱いか決まるんですよ^^;貴方の雑魚じゃんとゆうのはただの決めつけですねそして詐欺能力の話だが俺は嘘と考えるまず能力を使ってないで詐欺と決めつけるのは非常識な考えまず咲夜や霊夢その他が能力を使っているつまり他のキャラも使えるとゆう考えに俺はなるそしてなぜ能力使わないかはこれは舐めプ?みたいな感じだと思うまずレミリアとか能力使うとすぐ終わるじゃん


10: 10コメさん 「カービィ&えんちょう様..」派2021/12/05 07:16:02 通報 非表示

>>9
雑魚じゃんが決めつけ?はっきり言うとカービィは宇宙規模〜オムニバース規模の強さを持ってて0秒行動可能、マルクソウルを吸収して願いを叶える能力を手に入れ、使った。

優先条件付きの最終的勝利能力。

カービィはこの強さだから、東方はこれより弱い。

それにレミリアが能力使うとすぐ終わるとか言うのはお前の誇張や主観でしかない^ ^それに舐めプしてるからこそ本当の実力が見れない、だから解釈や誇張し放題で議論に入れられる様な物ではないと言っているんだよ?理解しましょう^ ^


11: 11コメさん 2021/12/05 09:47:06 通報 非表示

>>10
反論どうぞ


18: 15コメさん 「東方キャラ」派 2021/12/26 20:47:34 通報 非表示

>>10
そんなことより肩にちっちゃい重機乗せたい


17: 15コメさん 「東方キャラ」派 2021/12/26 20:47:31 通報 非表示

>>8
そんなことより肩にちっちゃい重機乗せたい


16: 15コメさん 「東方キャラ」派 2021/12/26 20:47:29 通報 非表示

>>6
そんなことより肩にちっちゃい重機乗せたい


12: 12コメさん 「東方キャラ」派 2021/12/23 15:44:58 通報 非表示

なんでトピ画ハイネスやねん


13: 13コメさん 「カービィ&えんちょう様..」派2021/12/26 09:02:44 通報 非表示

あれから経って反論無しとは。東方信者も落ちぶれたな


19: 15コメさん 「東方キャラ」派 2021/12/26 20:47:37 通報 非表示

>>13
そんなことより肩にちっちゃい重機乗せたい


14: 13コメさん 「カービィ&えんちょう様..」派2021/12/26 09:03:02 通報 非表示

優先条件の無い東方キャラが優先条件のあるカービィに勝てる証拠出せよ、いい加減な。


20: 15コメさん 「東方キャラ」派 2021/12/26 20:47:40 通報 非表示

>>14
そんなことより肩にちっちゃい重機乗せたい


21: 21コメさん 2022/03/04 19:55:29 通報 非表示

カビ厨への攻撃はまだ終了してないZE☆!(大嘘)
速攻裁判!
バーサーカソウル!

まぁ、カービィ信者は
侮辱罪の罪なので
まぁ、カービィ信者がガキなら、少年法でギリかな、慰謝料はあると思うが。

俺のバトルフェイズ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する