菊池風磨は好き?嫌い?

菊池風磨 好き
好き

163(16%)
菊池風磨 嫌い
嫌い

851(83%)

16%
83%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き163票 / 総得票数1014

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 菊池風磨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/28 22:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派2019/03/06 17:30:29 通報 非表示

なんと言ってもふまけん!この可愛さ!

菊池風磨可愛い

49: 47コメさん 「好き」派 2021/08/28 20:59:35 通報 非表示

>>1
はらみてー!この風磨くんの顔可愛すぎー

ふまけんかわいいみみかけ

2: 「好き」派 2019/03/21 01:46:24 通報 非表示

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き


3: 「嫌い」派 2019/04/07 21:40:17 通報 非表示

上から目線。カッコつけすぎ。カンジ悪い


77: 76コメさん 「好き」派2023/05/07 17:44:55 通報 非表示

>>3
菊池風磨かっこいいすよ。人の事言わない方がいいっすよ。


4: 「嫌い」派2019/04/18 12:44:46 通報 非表示

ジャニーズで1番嫌い


65: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:46:42 通報 非表示

>>4
そんなこと言う場所じゃねえーよ

あなたは風磨くんを好きな人を傷つけるんですか?

そんなことするならコメントするな。

残念ですがあなたのコメントにマイナスつけさせていただきました。


78: 76コメさん 「好き」派2023/05/07 17:45:52 通報 非表示

>>65
それな!菊池風磨は優しい人だけ愛する人だし!


5: 「好き」派 2019/04/25 22:46:50 通報 非表示

ジャニーズで一番好き!


6: 「嫌い」派 2019/04/27 08:32:58 通報 非表示

威張ってる カッコつけてる 良い人ぶる


7: 「嫌い」派 2019/04/27 12:06:30 通報 非表示

言動とか不愉快


8: 「好き」派 2019/04/28 07:08:11 通報 非表示

全然。>>7


64: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:45:10 通報 非表示

>>7
そんなこと思ったことありません


9: 「好き」派 2019/04/29 19:19:30 通報 非表示

メンバー思いなところが好き‼️


10: 「好き」派 2019/04/29 20:22:58 通報 非表示

うんうん。>>9


11: 「好き」派 2019/05/01 14:48:44 通報 非表示

髪型・・・・・・・・・・


12: 「嫌い」派 2019/05/01 14:49:21 通報 非表示

鼻でかい。まあ、いいけど


13: 「好き」派 2019/05/01 17:21:57 通報 非表示

ブスかもしれない。確かにふとした瞬間、めちゃめちゃ笑ったりするとブスになる。でも、何かスキ。ブスでもそれより勝る何かを持っているんだと思う。


52: 52コメさん 「好き」派2022/04/09 19:33:33 通報 非表示

>>13
それ私も思う!


63: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:44:52 通報 非表示

>>13
顔じゃないんだよねー

菊池風磨は。


14: 「嫌い」派2019/05/03 23:40:22 通報 非表示

レベルがちがうキンプリちゃんに偉そうにしてる。平野くんの正直、足元にも及ばない。平野くんは自分の力でここらまできた。平野を見習え!


15: 「好き」派 2019/05/04 08:45:59 通報 非表示

>>14
なりすましの平野、風磨アンチでしょ。

バレバレ。


79: 76コメさん 「好き」派2023/05/07 17:48:45 通報 非表示

>>15
それ、アンチとは言えないっすけど


53: 52コメさん 「好き」派2022/04/09 19:34:22 通報 非表示

>>14
逆だ!平野が風磨を見え!!!


54: 52コメさん 「好き」派2022/04/09 19:34:40 通報 非表示

>>53
見習え!!!!


55: 55コメさん 2022/04/10 00:11:43 通報 非表示

>>14
平野どっから出てきたwww


62: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:44:04 通報 非表示

>>14
ここは平野紫耀の話をするとこじゃない。その話ほかでしてくんない?

どっちがどっち見習ってもいいけど

ここは愚痴るとこじゃねえよ


16: 2019/05/07 14:54:00 通報 非表示

平野くんは今珍しいど根性の人。必死が伝わります。本人は嫌かもしれないけど。すごくカッコいいです。かっこいいって見た目だけじゃないもんね。平野と岸は…瞳に心が現れてる。言葉でなく、しまっておきたい大切な気持ち。


56: 55コメさん 2022/04/10 00:12:24 通報 非表示

>>16
もう平野と岸の話になって菊池全く出てきてないんやがwww


67: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:48:51 通報 非表示

>>16
なんで平野紫耀と岸優太の話になってんの?それはほかのとこで言えよ


17: 「嫌い」派2019/05/10 21:24:29 通報 非表示

上から目線 カッコつけすぎ ラジオでの失言 イジワルい感じ


18: 「嫌い」派2019/05/14 00:46:05 通報 非表示

気の弱そうな年下を選んでいじめるクズ

少クラポリスで岸くんが菊池風磨に対してまるで大先輩のような接し方していて心が締めつけられそうになった


19: 「嫌い」派2019/05/14 00:47:42 通報 非表示

>>18
年下×

後輩○


20: 「好き」派 2019/05/14 20:29:04 通報 非表示

>>18
19の人にも言いますが、あのー、岸くんと、風磨君は同い年です。でも、デビューは風磨君、7年前後岸くんより早い。だから、一応岸くんからしたら、風磨君は先輩なんです


21: 2019/05/14 20:58:02 通報 非表示

>>20
で?


23: 「好き」派 2019/05/17 23:07:38 通報 非表示

>>21
結局風磨君の方が先輩なので、まぁ大先輩までは少し言い過ぎですが、先輩なので、先輩に対する接し方は、あっていると思います。


25: 2019/05/18 03:17:15 通報 非表示

>>23
上下関係知らなさすぎて大草原


69: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:50:27 通報 非表示

>>25
てか大草原言ってる人なんなの?うるさいしムカつくんだけど


42: 42コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 13:48:50 通報 非表示

>>23
ジャニーズの先輩後輩はデビューじゃなくて入所日っぽい。
岸より風磨は先に入所していて学年で一つ上の同い年だから先輩。

あと岸は舎弟体質だと思う。もっと堂々として欲しい。聡ちゃんもかな。ふたりともいい人過ぎる。


68: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:49:56 通報 非表示

>>21
で?

じゃねぇんだよ

『で?』じゃ。


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/12/13 03:37:10 通報 非表示

>>20
自分は舐めてる先輩には「さんくん」つけないけどな!菊池風磨大嫌いだわ


74: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:54:55 通報 非表示

>>18
お・ま・え・が・

ク・ズ


22: 2019/05/17 20:09:12 通報 非表示

こいつのハムレットとかみたくねー笑

気持ち悪い笑笑


24: 「嫌い」派 2019/05/18 02:32:46 通報 非表示

イジワルすぎ

上から目線

カッコつけ


26: 「嫌い」派 2019/05/18 17:19:11 通報 非表示

ソロの仕事だと分かりやすく機嫌良くなるよなコイツ笑

セクゾ辞めたらいいんじゃね?


29: 2019/05/22 20:20:24 通報 非表示

>>26
それな

機嫌良くなったからってあんなにキモいブログ書いててウケる

本当気持ち悪い


70: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:51:25 通報 非表示

>>26
なにそれ?

あなたが決めることじゃないでしょ?風磨をいじめるな。笑とかうざいよ?


27: 2019/05/22 12:59:50 通報 非表示

良い人ぶってるのがキモい

中島と遊びたかったとか今更うぜえ

お前がやった悪業はメンバーにもファンにもずっと亀裂を作ったままだろクソ男


71: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:52:01 通報 非表示

>>27
クソ男ってなんだよ!お前のほうがクソだわ!!!


28: 2019/05/22 14:14:05 通報 非表示

この1年、表に出る仕事がほぼ皆無なのに嫌いなジャニーズランキングでランクアップしてる人だぁ〜!嫌われすぎ〜!


72: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:52:18 通報 非表示

>>28
うっせえよ


30: 「嫌い」派2019/05/24 03:06:47 通報 非表示

弱い者いじめしているように見える。いまいちグループの絆が見えない。悪ぶってるのがカッコいいと勘違いしてそう。実際にいじられるのが度がすぎて傷ついた後輩もたくさんいそう。なんでジャニーズを選んだのか謎。アイドル向きではない。


31: 「嫌い」派 2019/05/25 01:17:37 通報 非表示

ブスとかブサイクが嫌いなんじゃなくて、如何にもかっこつけてますな感じが無理


32: 2019/06/02 16:51:32 通報 非表示

とがっていたいとか言うくせにオタクに媚びまくりのブログが痛い

ラブホリをバカにしたのに今コイツがやってることっておかしいだろ


33: 「嫌い」派 2019/06/08 21:08:21 通報 非表示

性格悪い


34: 2019/06/19 14:17:55 通報 非表示

菊池のオヤジって風磨で売名してるよな

親も親なら子供も子供、厚顔無恥な菊池親子w


35: 「嫌い」派2019/07/05 15:59:12 通報 非表示

菊池担はモラハラ野郎を見抜けない人が多いみたいだから彼氏や夫を選ぶときは第三者の意見をよくきいて慎重にね

男の趣味が悪いのは本人の勝手だけど、将来、子供や周囲の人達に迷惑かけるから絶対

残念だけど、こういう男は一生変わらない

関わってはいけない相手


60: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:41:01 通報 非表示

>>35
一生変わらない?

てかお前

菊池風磨様のことなんもしらねぇくせにそんなこと言うんじゃねえを


75: 75コメさん 2023/05/04 20:14:54 通報 非表示

>>35
ご丁寧にどうも


36: 2019/07/27 10:16:45 通報 非表示

雑誌で感情の振れ幅はあまりないって言ってるけど、怒られたら態度悪くなるし、メンバーを蔑む時と下ネタ話す時は異常にテンション高いし、興味ない話題だとラジオなのに喋らず仕事放棄するし・・・これで振れ幅ないって言えるって躁鬱かな??


37: 「嫌い」派2019/08/10 20:28:34 通報 非表示

上から目線 意地悪 カッコつけ わがまま コネ


38: 「嫌い」派 2019/08/15 16:13:48 通報 非表示

公共の電波使って他メンいじめをしていたのがとてもショックでした

出てたらTV消します


39: 2019/08/28 05:15:59 通報 非表示

下ネタと言い訳しか言えないクソ


59: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:38:43 通報 非表示

>>39
そんなことないでしょ。

菊池風磨の名言みた?


40: 40コメさん 「好き」派 2019/09/07 14:03:10 通報 非表示

嫌いだったら、嫌いでいいけど、菊池君に対し、アンチやめてくれる?


61: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:41:58 通報 非表示

>>40
ホントそれな!

なぜか菊池風磨がこの質問のせいで悪者になってる気がする。それはやめてほしい。


41: 41コメさん 2019/09/11 18:17:29 通報 非表示

自分のボールペン持ってまで自撮りして寒すぎ


43: 43コメさん 「好き」派 2021/03/28 18:02:16 通報 非表示

可愛いよね


44: 44コメさん 「嫌い」派2021/04/30 01:12:50 通報 非表示

顔がブサイク 性格も偉そう 岸優太 松島聡らがこの人の被害にあったと言う噂もあるし実際 セクゾdvdや少クラで岸に偉そうにしてるのは見た


45: 44コメさん 「嫌い」派2021/05/11 01:15:26 通報 非表示

好きな顔じゃない


46: 46コメさん 「嫌い」派2021/07/26 18:11:38 通報 非表示

ファンの方には失礼ながらコメントさせて戴きます。正直言って菊池風磨はあまり好きではありません。ですが,ドッキリグランプリに出演している時の菊池風磨はまあまあ好きではあります。


47: 47コメさん 「好き」派 2021/08/26 15:16:23 通報 非表示

どこが嫌いなのかがわからない


48: 47コメさん 「好き」派 2021/08/28 20:54:30 通報 非表示

風磨くんのどこおきらうのかがわからない


50: 50コメさん 「嫌い」派2022/03/10 05:26:48 通報 非表示

性格が悪い


51: 51コメさん 「好き」派2022/03/15 20:48:57 通報 非表示

>>50
まぁ人それぞれだよね…w


57: 57コメさん 「好き」派2023/01/01 10:28:15 通報 非表示

面白い🤣💜


58: 57コメさん 「好き」派2023/01/08 13:37:14 通報 非表示

超絶面白い💜


66: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:47:30 通報 非表示

この2人かわいー!

もっと惚れちゃう

ふまけん

73: 59コメさん 「好き」派2023/03/30 13:53:14 通報 非表示

噂でしょ。

それ。


76: 76コメさん 「好き」派2023/05/07 17:43:53 通報 非表示

ケンティーと風磨は昔からの友達で仲良しです。風磨を叩いたりしてる人大っ嫌い

仲良しのふまけん

82: 82コメさん 「嫌い」派2023/12/16 09:40:09 通報 非表示

人によって態度変えるのも売れてる売れてないで態度変えるのも人として最低だしスタッフさんへの生意気な態度も誰得状態

ただそんな一連行動してる時の表情は嬉々としてるから自発的なんだろうなと思う

変顔とかも本気のブサだから気持ち悪すぎてイラッとする

CMで見てしまった時の不快感半端じゃない


83: 83コメさん 「好き」派 2023/12/16 10:00:21 通報 非表示

なんかったらしっかり優しい態度をする風磨くんだいすきです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する