小室哲哉と中田ヤスタカはどっちがより音楽的才能がある?

小室哲哉
小室哲哉

43(78%)
中田ヤスタカ
中田ヤスタカ

12(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小室哲哉 中田ヤスタカ より音楽的才能があ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/29 00:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中田ヤスタカ」派 2018/09/29 00:10:59 通報 非表示

マーケットリサーチして売れ線の曲を大量生産する才能なら小室。でも音楽的才能なら「ポリリズム」1曲で中田のほうが上だとわかる。


2: 「中田ヤスタカ」派 2019/04/28 20:07:49 通報 非表示

わかりやすい大衆向けの音楽作りなら小室哲哉。音楽そのものを趣味や生活の一部として楽しむコアなオーディエンスには中田ヤスタカが好まれると思う。自分は断然→後者。小室哲哉ミュージックは薄っぺらくてムリです。


6: 6コメさん 「中田ヤスタカ」派 2023/01/06 22:55:47 通報 非表示

>>2
同感です。Am→F→G→C(笑)


4: 4コメさん 「中田ヤスタカ」派 2022/02/02 00:10:46 通報 非表示

『LIAR GAME』のテーマ曲がかっこよかった。


5: 4コメさん 「中田ヤスタカ」派 2022/02/02 00:21:21 通報 非表示

「酔った勢いで小室哲哉に結婚を申し込んだことがある」

 by 中田ヤスタカ    ゲイなのか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する