韓国人とは結婚したい?嫌だ?

韓国人と 結婚したい
結婚したい

143(21%)
韓国人と 嫌だ
嫌だ

522(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結婚したい 嫌だ 韓国人と

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/15 13:18:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「結婚したい」派 2021/10/15 15:14:45 通報 非表示

相手によるがな(ww


3: 3コメさん 「嫌だ」派 2021/10/16 12:46:42 通報 非表示

>>1
まあねw

でも基本NGかな…


4: 1コメさん 「結婚したい」派 2021/10/17 10:59:33 通報 非表示

>>3


5: 3コメさん 「嫌だ」派 2021/10/19 07:09:38 通報 非表示

>>4
一般人だったら絶対嫌だけど…笑笑


6: 1コメさん 「結婚したい」派 2021/10/19 14:23:16 通報 非表示

>>5
それはw


2: 2コメさん 「嫌だ」派2021/10/15 15:15:13 通報 非表示

毎日が地獄だわ


7: 2コメさん 「嫌だ」派2021/10/25 00:11:42 通報 非表示

日本にくらせねえわ


9: 3コメさん 「嫌だ」派 2021/10/25 21:41:31 通報 非表示

>>7
確かに逃亡は確定笑


8: 8コメさん 「嫌だ」派 2021/10/25 00:21:01 通報 非表示

何が悲しくて反日の犯罪民族なんかと


10: 10コメさん 「嫌だ」派 2021/12/08 01:15:12 通報 非表示

朝日を見るたびブチキレる人たちとは結婚できない。


12: 12コメさん 「嫌だ」派2021/12/14 17:38:45 通報 非表示

あんな民族とはやってけないです笑


13: 13コメさん 「嫌だ」派 2021/12/14 17:47:21 通報 非表示

>>12
ほんとそれなwww


15: 3コメさん 「嫌だ」派 2022/04/01 10:43:16 通報 非表示

>>12
あんな人たちと会話にならないw


58: 57コメさん 「嫌だ」派2023/05/23 09:15:38 通報 非表示

>>15
狼煙目的バレバレのレスにもなってないレス付けてくるので最後の最後にガン無視してやったわ。(笑)


16: 16コメさん 「嫌だ」派2022/04/01 12:51:40 通報 非表示

トンスル飲んでるから嫌だ


17: 3コメさん 「嫌だ」派 2022/04/06 19:39:20 通報 非表示

>>16
確かにw


20: 20コメさん 「嫌だ」派2022/07/10 11:28:20 通報 非表示

>>16
生き血な

自○率高いゾンビでガチもんの吸血鬼


21: 21コメさん 「嫌だ」派2022/07/15 11:56:41 通報 非表示

>>20
朝鮮人が旭日旗を見たら怯えて発狂するわけ。
あと吸血鬼はニンニクの強烈な臭いに耐えられない。

ニンニクは毒蛇の姿をした吸血鬼を妨げ悪霊を追い払ってくれる効果がある。
なお、ルーマニアの山岳地帯では、今日も吸血鬼と悪霊を避けるため、ニンニクの鱗片で「輪(日の丸)」を作り、戸口と窓辺に吊るすなどして住居と人間を守る対策を講じてる。

旭日旗

22: 22コメさん 「嫌だ」派2022/07/16 18:47:54 通報 非表示

>>21
朝鮮人にいつまでも騙されてるのは結局同胞の犯罪民族(シナチョウセン)だけ、賢くて能力高い日本人には嫌がられて綺麗に拒否られてるからな。


57: 57コメさん 「嫌だ」派2023/05/23 09:14:12 通報 非表示

>>21
嗅覚だけが異常に発達している。

それが犬と爬虫類の雑種であるチョウセンヒトモドキ。


83: 83コメさん 「嫌だ」派2023/05/29 16:35:37 通報 非表示

>>20
太陽を象徴とする旭日旗を見るだけで発狂するのは。

本能であろう。

それと、純日本人が自分の国を愛するだけで発狂するのも。

本能であろう。

旭日旗

18: 18コメさん 「嫌だ」派2022/07/09 04:03:34 通報 非表示

人生の一生に関わる伴侶というパートナーは慎重に選択しなければならない。

仮に、一歩でも進む道の選択を間違えたら、自分の命取りだけでなく自分の肉親や家族、ゆくゆくは日本の未来と世界まで失う羽目になる。


24: 24コメさん 2022/07/23 11:55:33 通報 非表示

結婚するなら、お金が無くてもいいから心が綺麗な人間がいい。※勿論、支那朝鮮、詐欺除く


31: 31コメさん 「嫌だ」派2022/09/04 22:55:06 通報 非表示

何の罰ゲームだよ


34: 34コメさん 2022/09/07 01:02:52 通報 非表示

韓国を蛇蝎の如く嫌ってる割に安倍の事を日本を救ってくれた英雄みたいに称えてる人がたまにいるが

最近になって安倍が祖父である岸信介の時代から韓国と極太のパイプで繋がってる統一教会関係者だという事実が世間でも明るみになってどういう心境なんだろう?

しかも統一教会は合同結婚式で日本人を次々と韓国人と結婚させたし


47: 47コメさん 「嫌だ」派2022/10/25 18:51:00 通報 非表示

>>34
それも残念なエセ日本人なw

中国朝鮮界隈にガチ日本人は近付かない

本能でエセ日本人は見分けられるから


48: 34コメさん 2022/10/25 19:37:23 通報 非表示

>>47
大半の政治家(特に自民党)は反日の権化な統一教会とベッタベタに関ってた似非日本人だったが

こんな奴等が与党だったなんて大多数の日本国民の本能鈍くね?


43: 43コメさん 「結婚したい」派2022/10/24 05:59:29 通報 非表示

鏡を見るたび私には選ぶ権利など無いことを思い知らされてるから誰でもいいから私をもらってー


44: 44コメさん 「嫌だ」派2022/10/24 17:03:51 通報 非表示

むりむり


46: 46コメさん 「嫌だ」派 2022/10/24 17:39:01 通報 非表示

日本も早くK国人との結婚を法的に禁止しろ!

日本女性を守れ!

DV被害者増やすな!


49: 49コメさん 「嫌だ」派2022/10/26 21:13:21 通報 非表示

朝鮮人がよほど追い詰められてるから工作と隠蔽罪も増してる

消せば消すほど増えるし予言の通り何しても絶滅する


55: 55コメさん 「嫌だ」派 2023/02/22 15:37:15 通報 非表示

いや、結婚したら嫌われるよw


56: 56コメさん 「嫌だ」派2023/02/23 02:58:23 通報 非表示

>>55
せっかく魂の修行を積んで物凄い確率で選ばれて日本人として生まれてこれたのに。

罰ゲームとして嫌われるどころじゃない不幸を呼び寄せる。

朝鮮地獄の犠牲として捧げられるからな。


77: 75コメさん 「嫌だ」派2023/05/27 05:56:22 通報 非表示

>>55
嫌われるというより朝鮮大陸詐欺に騙されたがばかりに朝鮮地獄の餌食として国外追放命令となり一生の後悔を味わう羽目になる(ジジババになって取り返しのつかない後悔したんじゃ遅い)

優秀な日本人の子供達を大人モドキッズら馬鹿倒れの犠牲に捧げないよう自称朝鮮好きもろごと大陸送還で有言実行


59: 59コメさん 「嫌だ」派2023/05/23 09:22:25 通報 非表示

気持ち悪いサイトやなここ


61: 61コメさん 「嫌だ」派2023/05/24 03:11:33 通報 非表示

>>59
朝鮮人の自作自演工作がバレバレで引くほどキモイよな。

それだけ人気なく注目もされてない裏返しでもあるが。


60: 60コメさん 「嫌だ」派2023/05/23 18:02:50 通報 非表示

韓国人と結婚する奴は頭お花畑の馬鹿


66: 66コメさん 「嫌だ」派2023/05/25 19:26:24 通報 非表示

まず韓国語が一つも分かんない。


71: 71コメさん 「嫌だ」派2023/05/26 10:56:30 通報 非表示

>>66
韓国語なんて無い、朝鮮語だ。


72: 66コメさん 「嫌だ」派2023/05/26 16:59:47 通報 非表示

>>71
サンキュー


67: 66コメさん 「嫌だ」派2023/05/25 19:27:40 通報 非表示

あと相性が合いそうにない。


79: 79コメさん 「嫌だ」派2023/05/27 08:43:21 通報 非表示

韓国アイドルでさえ災害によって亡くなった人を嘲笑うような言動するのに


82: 82コメさん 2023/05/27 11:07:14 通報 非表示

>>79
事大主義、裏切り、暴力・強○、嘘・捏造、強奪、飢民あふれる野蛮で残虐な習性は見習いたいとも思わないよな。


84: 55コメさん 「嫌だ」派 2023/07/03 21:23:00 通報 非表示

違う国の人とは結婚したくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する