サクラスクールシュミレーターは楽しい?楽しくない?

サクラスクールシュミレーター 楽しい
楽しい

27(84%)
サクラスクールシュミレーター 楽しくない
楽しくない

5(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 楽しくない サクラスクールシュ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/10/15 15:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しい」派 2021/11/23 18:46:09通報 非表示

一回だけ友達と一緒にやった!めっちゃ楽しかった


2: 2コメさん 「楽しい」派 2022/09/21 17:21:10通報 非表示

凄い楽しいよ


3: 3コメさん 「楽しい」派 2025/11/14 09:45:08通報 非表示

まあ面白いけど界隈の民度低い

なんせアンチですらあるのなんで?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する