まいぜんのヤラセは隠せてる?隠せてない?

まいぜんのヤラセ 隠せてる
隠せてる

5(11%)
まいぜんのヤラセ 隠せてない
隠せてない

38(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 隠せてる 隠せてない まいぜんのヤラセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 20:18:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「隠せてない」派2021/10/15 20:19:09 通報 非表示

キッズを誘き寄せるトピ


2: 2コメさん 「隠せてない」派 2021/10/15 20:31:07 通報 非表示

隠す気0よ

それは大きくなってから気づくことなんだろうけどね


3: 1コメさん 「隠せてない」派2021/10/15 20:42:04 通報 非表示

>>2
キッズにしか見られないから、隠す必要もないしね。


4: 2コメさん 「隠せてない」派 2021/10/15 20:54:03 通報 非表示

>>3
それなんよ

大きくなってヤラセだったんだってわかる面白さもあるけどね


5: 5コメさん 「隠せてない」派 2021/11/19 16:37:33 通報 非表示

やらせにしかみえない


6: 6コメさん 「隠せてない」派 2022/06/10 17:26:43 通報 非表示

昔はまだ、マシだった


7: 7コメさん 「隠せてない」派 2022/06/16 08:04:10 通報 非表示

スマブラとかやらせすぎ。

演技中の相手に世界3位が相手になったところでその実力はわからんやろ。初期戦闘力たもてるまでの人ならまだしも。(世界戦闘力最高が900万の未VIP雑魚)


8: 8コメさん 「隠せてない」派2023/01/14 15:06:32 通報 非表示

バレバレだねww隠すの下手くそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する