まぜ太と鬱くんはどっちが好き?

まぜ太
まぜ太

119(42%)
鬱くん
鬱くん

161(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まぜ太 鬱くん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 20:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/15 20:48:53 通報 非表示

是非、選んだ方に理由をつけてくれるとありがたいです。


2: 2コメさん 「まぜ太」派2021/10/15 22:02:52 通報 非表示

先に聞いたのがまぜ太さんの方だったから……

でも、どっちも好きです


20: 18コメさん 2024/03/23 16:41:09 通報 非表示

>>2
それなら、、

どちらにもおさないのがいいよ


3: 3コメさん 「鬱くん」派2021/11/20 19:32:30 通報 非表示

私は、どっちかって言うと鬱くんかなぁ。

理由は、イケボだし、無口なところが逆にいいし、などなど!

まぁどっちも好き!!!!


6: 6コメさん 「鬱くん」派2022/02/13 22:13:24 通報 非表示

>>3
それわかる!!


4: 4コメさん 「まぜ太」派2021/12/06 20:05:50 通報 非表示

鬱まぜでどっちかって…

選べるわけないやろ!!

っと言うことで、少ない

まぜ太くんにしときました!

いやどっちも同じ位好き‼️

まぜ太くんはイケメンで

面白くて時には礼儀正しい、

鬱くんはイケボで面白くて、

でも常識はしっかり分かってて、

2人とも完璧やん!

大好きです!!


5: 5コメさん 「鬱くん」派2022/01/16 18:35:04 通報 非表示

どっちもおなじくらい好きだけど、どちらかというなら鬱くん。


7: 7コメさん 「まぜ太」派 2022/04/13 15:54:51 通報 非表示

まぜたくんの方が断然歌がうまい

あと鬱くんコミュ障的なところが感じられてあんま好きじゃない あと髪長好き陰キャ?


8: 8コメさん 「鬱くん」派 2022/10/17 18:09:23 通報 非表示

>>7
鬱くんのが声かっこいいでしょw

まぜたくんまわりのことあんま考えてないしいきなりグループ誘うのもどうかと思うけど


11: 11コメさん 「鬱くん」派2022/11/17 22:27:58 通報 非表示

>>7
そういう発言が争いを呼ぶんですよ


9: 9コメさん 「鬱くん」派2022/10/18 21:52:41 通報 非表示

鬱まぜどっちも好きだけど私は鬱くん派

めっちゃイケボで声かっこいいし、フォトナ下手だったりするとこのギャップが可愛い。

個人的にはAMPTAKとかのグループには入らないで単体でやってる鬱くんが一番好き。


10: 8コメさん 「鬱くん」派 2022/11/14 03:12:22 通報 非表示

最近の自由にやってる鬱くんマジで好き


12: 12コメさん 「まぜ太」派 2023/01/22 16:50:08 通報 非表示

鬱くんのイケボ超好きだけど、どっちかというとまぜ太くんのおちゃらけ性格の方が好き


13: 13コメさん 「まぜ太」派 2023/09/11 00:08:23 通報 非表示

>>12
ぜっっっっっっっったいまぜ太


14: 14コメさん 「まぜ太」派2023/09/17 02:34:50 通報 非表示

>>13
それな


15: 13コメさん 「まぜ太」派 2023/09/21 23:02:17 通報 非表示

>>14
ねー!


16: 16コメさん 「鬱くん」派2023/10/26 15:30:24 通報 非表示

鬱くん低浮上でも大好き


17: 17コメさん 「まぜ太」派2023/10/26 15:58:50 通報 非表示

昔は鬱くん好きやった


18: 18コメさん 2024/03/23 16:39:44 通報 非表示

選べない。

え(・・?だってうつくんとまぜちで最高なのにそれを比べるのはどうなの?とゆうかこれ作った人が嫌いなんだけどwww


19: 18コメさん 2024/03/23 16:40:23 通報 非表示

二人で好きだから♡

うつまぜ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する