相武紗季と新垣結衣はどっちがかわいい?

相武紗季
相武紗季

132(45%)
新垣結衣
新垣結衣

161(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相武紗季 新垣結衣 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/12/08 01:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「新垣結衣」派2016/12/08 01:55:16通報 非表示

どっちも本当に可愛いけど ガッキーかな


2: 2016/12/08 02:01:53通報 非表示

新垣結衣はブス



3: 2016/12/08 02:50:21通報 非表示

新垣結衣は錦戸亮と結婚して欲しい!



6: 「相武紗季」派2016/12/08 12:43:16通報 非表示

綺麗だから


8: 「新垣結衣」派2017/01/03 19:23:30通報 非表示

ダントツガッキー


11: 「新垣結衣」派2017/01/13 20:42:38通報 非表示

ガッキーは逃げ恥でハードルあげすぎ。

これからが心配。



19: 「新垣結衣」派 2018/09/19 17:40:13通報 非表示

新垣結衣に決まってる


21: 「新垣結衣」派 2018/11/10 00:29:03通報 非表示

かわいい~


22: 22コメさん 「新垣結衣」派2019/10/10 16:00:19通報 非表示

相武さんテレビ昔の人。姓名が特徴ある。今は何を?


23: 23コメさん 「新垣結衣」派2021/08/18 10:58:56通報 非表示

相武紗季も可愛いけどガッキー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する