BTSで1番クセがあるメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | Rm | 25票(36%) | |
| 2位 | Jimin | 16票(23%) | |
| 3位 | V | 14票(20%) | |
| 4位 | Jin | 7票(10%) | |
| 5位 | J-hope | 3票(4%) | |
| 6位 | Suga | 2票(2%) | |
| 6位 | 全員 | 2票(2%) | |
| 8位 | Jyung kook | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する テヒョンかなぁ
今ナムさんに票が一番多いけどなんでだろ。たまにはっちゃけたりするけどしっかり者だし、グループの中の常識人だと思うけど。(他のメンバーがおかしいとかそういう意味じゃないよ。みんな好きです。)

