ボールペンと蛍光ペンはどっちが好き?

ボールペン
ボールペン

14(51%)
蛍光ペン
蛍光ペン

13(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボールペン 蛍光ペン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/16 12:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/11 12:26:51 通報 非表示

平和すぎて草


2: 1コメさん 「蛍光ペン」派2023/05/11 12:27:12 通報 非表示

色が好き


8: 7コメさん 2023/06/02 05:22:03 通報 非表示

>>2
蛍光ペンの色気持ち良すぎだろ!


3: 3コメさん 「蛍光ペン」派2023/05/11 21:20:41 通報 非表示

だいぶ前のやつにコメントして悪いが、私はいつもお世話になってるボールペンを選びました

蛍光ペンは中高からしか使ったことないけど蛍光ペンも好きと言うよりかはたまに使うくらい


4: 3コメさん 「蛍光ペン」派2023/05/11 21:25:22 通報 非表示

ビビットアーミーきしょい


5: 5コメさん 「蛍光ペン」派2023/05/12 02:38:54 通報 非表示

>>4
わかる〜〜

広告がエロゲ風にして人釣ってるの滑稽すぎるし気持ち悪い絵だから不快すぎるよね

非表示にしても出てくるし

調べたらあれ不快って思う人多いらしいし逆効果じゃねってなる


6: 6コメさん 2023/05/12 13:34:55 通報 非表示

星の王子さまでもアンケートしたけど誰も答えてなかったw


7: 7コメさん 2023/06/02 05:21:48 通報 非表示

麻原彰晃大嫌い過ぎて、最近ストレスで暴食して太りました。ダイエット方法教えてください😅😅


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する