HIMAWARIちゃんねるとねばねばTVはどっちがおもしろい?

HIMAWARIちゃんねる
HIMAWARIちゃんねる

146(87%)
ねばねばTV
ねばねばTV

21(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HIMAWARIち.. ねばねばTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/09/30 16:08:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「HIMAWARIちゃんねる」派 2018/10/23 17:12:23 通報 非表示

ねば〜る君も好きなんだけどね…


2: 「ねばねばTV」派2018/10/26 16:30:20 通報 非表示

おもちゃかって~おもちゃかって~!


3: 「HIMAWARIちゃんねる」派 2018/11/20 17:35:06 通報 非表示

一度、ねば〜る君とコラボしたことがあったね。


4: 「HIMAWARIちゃんねる」派 2018/11/21 23:57:30 通報 非表示

>>3
え?そうだっけ?


5: 「HIMAWARIちゃんねる」派 2018/11/22 18:44:29 通報 非表示

>>4
知らないの?HIMAWARIちゃんねるとねばねばTVがコラボした動画見てないの?

確か、パパさんがねば〜る君の格好になって、まーちゃんおーちゃんを騙して、もちろん騙された二人は怒ったけど、後でサンタの格好をした本物のねば〜る君が来て、まーちゃんたちにプレゼントをあげる動画だったかな。

後、まーちゃんとねば〜る君で、一平ちゃんのショートケーキ味の焼きそばを食べる動画もあったけど…まーちゃんは美味しかったみたいだけど、ねば〜る君は不味かったみたいだったね。

確かに、ショートケーキ味の焼きそばなんて聞いたことないし、甘いのが苦手な人には不味いかもね。


6: 「HIMAWARIちゃんねる」派 2018/11/24 10:26:00 通報 非表示

>>5
そうなんですか!?その動画は見たことないかもです。見てみます!教えていただきありがとうございます!


7: 「ねばねばTV」派 2018/11/27 07:43:12 通報 非表示

>>6
他にも、たくさんのキッズYouTuberが集まって、一緒に踊ってるその動画もある。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する