投票トーク、何でやってる?

ボタンを押して投票してください!
1家のパソコン12票(31%)
2学校のパソコン11票(28%)
3その他7票(18%)
4自分の携帯6票(15%)
5親の携帯2票(5%)
家のパソコン
31% (12票)
学校のパソコン
 
その他
 
自分の携帯
 
親の携帯
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 学校のパソコン 家のパソコン 親の携帯 自分の携帯 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 13:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2021/10/16 13:45:21 通報 非表示

家のPS4


2: 2コメさん 「その他」派 2021/10/16 13:55:42 通報 非表示

テレパシー()


3: 3コメさん 「その他」派 2021/10/16 13:56:35 通報 非表示

自分の携帯&自分のノートパソコン


4: 4コメさん 「親の携帯」派 2021/10/16 14:41:58 通報 非表示

買って支払いしてるのは私ではないので、使用権は我にあるだけ


5: 5コメさん 2021/10/17 17:43:30 通報 非表示

学校のタブレット


6: 6コメさん 「学校のパソコン」派2021/10/20 17:21:28 通報 非表示

自分のスマホありません!家にパソコンない親はスマホ貸してくれない学校のパソコンでするしかない


7: 7コメさん 「家のパソコン」派 2022/03/25 13:40:24 通報 非表示

全部(


8: 8コメさん 「学校のパソコン」派 2022/09/05 19:06:36 通報 非表示

雑談チャットできないっす。


9: 9コメさん 「その他」派 2022/09/05 21:24:14 通報 非表示

自分のiPadでやってる。

てか学校のパソコンでやってる人それ親が買ったもの?

貸し出しみたいなので学校のもの?

学校のだったら,どっかの帝王さんが反応するよ。


10: 10コメさん 「自分の携帯」派2022/09/23 15:59:29 通報 非表示

7日にフレッツ、19日にauの利用を止められてしまい月額代金いずれも滞納でお金なくて払えない状態続いてこの5日間も自宅で全く使えないつまらない辛い不便な生活続きでこのまま払えなくなれば共に30日で支払期限がありそれを過ぎると1日でフレッツは強制解約させられまたauも来月中に強制解約されるというのでこれで折れ辛くピンチになりメールの送受信も出来無い為糞不便な田舎で自宅徒歩30分でセブンでFAX役場福祉課へ送り助けを求め俺には今支払うお金がないだけで辛過ぎる(´・ω・`)何とか30日まで間に合わせて福祉の爺さん等に助けてお金でも借りて支払うしかない・・・((+_+))

auご利用停止のお知らせ

画像・吹き出し