キミガシネと狼ゲームはどっちがおもしろい?

キミガシネ
キミガシネ

83(49%)
狼ゲーム
狼ゲーム

84(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キミガシネ 狼ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 19:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/16 19:23:47通報 非表示

うわぁ迷う、、


2: 2コメさん 2021/11/19 16:45:00通報 非表示

>>1
分かります……どっちも好き……


3: 3コメさん 「キミガシネ」派 2021/11/21 20:45:48通報 非表示

どっちも好きだけど〜...キミガシネかなぁ


4: 4コメさん 「キミガシネ」派 2021/11/28 02:10:29通報 非表示

レトルトさんの動画を見てジョーのところで泣いたしカンナのところでも泣いた


5: 5コメさん 「キミガシネ」派2021/11/28 09:24:33通報 非表示

うん…どっちも好きなんだ…でも

キミガシネ はゲームで初めて泣いたので…


6: 5コメさん 「キミガシネ」派2021/11/28 09:26:20通報 非表示

>>5
ジョーとかカンナも目から滝だったけど、Qタロウの所が…もう…

琵琶湖できた……


17: 16コメさん 「狼ゲーム」派2024/10/17 19:50:45通報 非表示

>>6
俺をちゃんと見ろよ

キミガシネ ジョーの幻影

7: 7コメさん 「狼ゲーム」派2021/11/29 21:58:36通報 非表示

キャラクターだとこっちなんよな


8: 8コメさん 2023/03/06 21:27:14通報 非表示

キミガシネは未完結なのでな…終わり方によるかもしれん


10: 10コメさん 「キミガシネ」派2023/08/01 21:07:52通報 非表示

>>8
まあ流石に未完で終わる事は無いとは思うが


9: 9コメさん 2023/06/16 15:06:01通報 非表示

うーん

どっちも好きだからわかんねえー


11: 11コメさん 「キミガシネ」派2023/10/27 16:37:57通報 非表示

自分をデスゲーム沼に落としてくれたキミガシネで!!!


12: 12コメさん 「狼ゲーム」派2024/02/01 00:06:10通報 非表示

狼ゲームは神ゲー


13: 13コメさん 「キミガシネ」派 2024/04/15 12:47:27通報 非表示

どっちもおもしろいから票数少ない方に入れとく


14: 14コメさん 2024/08/15 10:29:30通報 非表示

どっちも好きだけどキミシネはまだ終わってないから色々考察できる


16: 16コメさん 「狼ゲーム」派2024/10/17 19:50:08通報 非表示

推せ!

新村コウ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する