あみかってだれ
高校なってから顔変わった
ぶすーーーーーーーーブスブス
ブスブス
昔の方がよかった
メイクしすぎて肌荒れてる…
あみかちゃんしかかたん
嫌いな人小学こうでわるぐちはだめということばならわない?
人をけなすのは、よくない。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。