ヒカキン!
どっちもごみ以下
>>2じゃああなたが思うゴミよりもしっかり稼いでくださいね
>>3私も両方好き
正直結構悩んだもん
>>2そうかな?うち、どっちも好きなんだけど結構面白いしすごい人気だよ
こちらかというとヒカキン
セイキンさんも好きだけど、ヒカキンさんの方が好きかな?
ヒカキン派
ヒカキンも面白いけど
ナリキンだからセイキンかなぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。