ドラマ『文学処女』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『文学処女』 おもしろい
おもしろい

26(16%)
ドラマ『文学処女』 つまらない
つまらない

131(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい26票 / 総得票数157

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文学処女 2018年秋ドラマ ドラマ 森川葵 城田優 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/02 09:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/10/11 02:54:41 通報 非表示

城田優はカッコいいけど、森川葵がモテる役なのがどう考えても無理がある。ヒロインにはヒロインらしい可愛い子をキャスティングして欲しい。原作に失礼。


2: 「つまらない」派 2018/10/19 16:19:32 通報 非表示

森川葵が致命的にダメ。可愛くないし、表情が乏しいし、台詞まわしがヘタくそだし、カケラも魅力を感じない。原作すごい好きなのに、ぶち壊し。他はみんなイメージ通りなのに、もったいない…。


3: 「つまらない」派 2018/10/24 01:57:37 通報 非表示

役者のレベルが低い。

日本のこういうドラマはもううんざり。ちゃんと演技ができる人を育てないと。


4: 「つまらない」派 2018/10/31 08:27:04 通報 非表示

登場人物が無駄に多い。人数減らすか話数増やして欲しかった。

ライバルもゲイも、過去の恋人の死も唐突すぎて、受け取れなかった。

1話が一番面白かった。

話が進むにつれてヒロインが可愛くなくなった残念だった。


5: 「つまらない」派 2018/11/07 19:06:32 通報 非表示

タイトルが下品。

未婚で性交経験がなく綺麗な身体であることがダサいかのように描いているのが最悪。


6: 「つまらない」派 2018/11/24 10:36:01 通報 非表示

親とかの前で見るの恥ずかしいし、森川葵と城田優はコンビネーションが最悪


7: 「つまらない」派2018/12/05 22:35:59 通報 非表示

漫画がクソ!


8: 2018/12/06 20:45:53 通報 非表示

終わり方がそっけない


9: 「つまらない」派2019/01/23 09:03:47 通報 非表示

漫画とのイメージが違った。


11: 「つまらない」派2019/07/21 14:07:06 通報 非表示

そもそも原作がつまらない

のに、ドラマ化とか何狙い目なのか呆れる


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/02/09 19:16:27 通報 非表示

漫画の内容が女性の妄想イメージがあって、現実にはいなさそうな男性ばかりという印象。


画像・吹き出し