アイカツプラネット!ミュージックビデオ『NeverNever』をお届け♪
この曲今日プレイしたけど、プレイに集中しすぎてあんまり良く聞けなかった..けど、いい曲だった!けど、初めて挑戦した難易度(むずかしい)であまりにも下手すぎてそしてスイングの性能を引き出せなくて負けた...
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

