ドラマ『アバランチ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『アバランチ』 おもしろい
おもしろい

97(41%)
ドラマ『アバランチ』 つまらない
つまらない

138(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい97票 / 総得票数235

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アバランチ 2021年秋ドラマ ドラマ 綾野剛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/18 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/21 12:19:15 通報 非表示

変身しない正義の味方おもしろかった~

俺を喜ばすにはこんなんでいいんだな~

アバランチの予算はどこから出てるんだろ?まあおいおいわかるのかな

ヤクザ屋さんもあれだけ強いなら長い刀は室内ではちょっと不利になるのに知らなかったのかな

脇差し使えばいい感じだったと思うんだけどね

脅しのつもりが実戦になっちゃったのかな

気になったのはそのくらい

でも悪役も好きな役者さんだし令和番ハングマンみたいで良かったよありがとー


2: 2コメさん 2021/10/24 10:58:29 通報 非表示

渋い雰囲気がいい。この雰囲気だけでカッコよくて見てられる。

カンテレのドラマはおもしろいわ。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/10/29 11:34:11 通報 非表示

おもしろいにきまってるやん!!


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/11/11 20:31:59 通報 非表示

1話2話は新鮮味もあり面白かった。

このワンパターンで引っ張っていくのはつらい。ドラマ自体に見せ場や捻りがない。

カッコつけただけの水戸黄門になってしまいそう。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/11/13 08:03:47 通報 非表示

>>5
カッコつけた水戸黄門とかなにそれ


7: 7コメさん 2021/11/13 21:56:10 通報 非表示

>>6
勧善懲悪。

「この紋所が見えぬか、水戸のご老公であるぞ」=「俺たちアバランチだ」

日本人はこのパターンが大好き。

ワンパターンじゃなきゃ良いけど。。。


11: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/12/27 21:44:30 通報 非表示

>>5
殴りますよ


12: 12コメさん 2021/12/27 23:24:15 通報 非表示

>>11
頭悪そう。


8: 8コメさん 2021/12/12 17:38:50 通報 非表示

最終回前で一気におもしろくなった。

あのおじさんも生きてたらドン引きだけど。笑


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/12/27 18:57:30 通報 非表示

深いドラマ


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/12/27 21:43:18 通報 非表示

おもしろし


13: 13コメさん 「おもしろい」派2022/03/21 09:22:51 通報 非表示

ⅮⅭUより完全にとてもおもしろい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する