騎士aとちょこらびはどっちがおもしろい?

騎士a
騎士a

109(64%)
ちょこらび
ちょこらび

60(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A ちょこらび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 16:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/18 16:28:25 通報 非表示

トピ主です。私自身どっちも好きなので選べないんですが、、、wぜひコメントお願いします!


2: 2コメさん 「騎士a」派2021/10/19 00:14:48 通報 非表示

>>1
どっちもいいけど...どちらかと言うと騎士A派。たぶん笑いのツボがこっちなんだと(何言ってんの)


4: 4コメさん 「騎士a」派2021/11/03 09:16:16 通報 非表示

>>2
わかる


3: 3コメさん 「ちょこらび」派2021/10/21 17:33:36 通報 非表示

あくまでメインで推してるのはちょこらびですがどっちも大好きです()


5: 5コメさん 「騎士a」派2021/12/14 11:33:49 通報 非表示

騎士Aが最推しだからこっち入れました。どっちもめちゃくちゃ面白いですよね。この2グループはまじでコラボして欲しい()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する