みちょぱは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する てか、大して可愛くないのに、偉そうだよね。
何を成し遂げたの?
モデルだかなんだか知らんけど何か実績ある?
アレが出てたらチャンネル変えるんで
なんの取り柄があってテレビ出ているの?
バカで頭がわるい女は見飽きた
しゃべると薄っぺらいのがモロバレ
逆に好きな奴が身内以外でこの世に1人でも居る事に驚きだぜ。何でこんなブスで能も無い奴がTV出まくってんだよ。
しろとり動物園へ行ってきました。
トラとホワイトタイガーは明確ですが、
淡いライオンが、「ホワイトライオン」と表示されず、「ライオン」となっていました。
しかし、黒いたてがみ、濃い毛色のライオンもいました。
エーアイに聞いてみると、通常のライオンの遺伝子でも、淡い場合があるのと、
逆に、ホワイトライオンの遺伝子でも、淡くない場合があり、
動物園側も表示に注意深くなっている可能性があるとのことでした。
ライオンがこんなにややこしいと知りませんでした。
パンダロスに役立てるかは個人差がありますが、トラが多く、ヤギなどのモフモフも多くいました。
通常では見られないワイルドな低音ヤギもいました。
但し、人のランチはおやつのような物しかありません。

