極アームズは強い?弱い?

極アームズ 強い
強い

27(100%)
極アームズ 弱い
弱い

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い 極アームズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/19 08:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「強い」派2021/10/19 08:48:03 通報 非表示

実は強いんだよなぁ


2: 2コメさん 「強い」派2021/10/19 20:11:59 通報 非表示

始まりの男になる以前だとアームズウェポン召喚が便利な位で凄い能力は無かったけど始まりの男になってからは

・戦隊ロボが見上げる大きさの骸骨恐竜を一撃
・イナゴ怪人をエネルギーの球体で包み手も触れずに倒す
・念力で攻撃を止めるなど

・単独飛行
・光年距離の大質量ワープ
・平行世界への移動
・過去改変を耐える
・常磐ソウゴを過去へと送り込む

・恒星間、平行世界、時間軸を超えた知覚能力
・恐らく自分の惑星から地球にいる人々に精神的に語りかけたり憑依する能力
・生物のみならずアンドロイドの精神にも干渉可能
・初対面の敵の全能力を既に把握している全知的な能力

・アームズウェポンだけでなくインベス、黒影なども召喚可能
・命のバックアップを作る事で高い不死性を持つ
・斬月のカチドキロックシードなど好きにロックシードを作ることも
・恒星の光すら届かない暗黒の惑星を短時間で光と緑、命に溢れる地球のような惑星に作り変える

強いと思う、流石に上には上は居るけども

ラピスみたいに集合的無意識や夢に干渉して想像したものを現実化したり、世界創造も出来るならもっと強くなるんだがその辺は分からないな


3: 1コメさん 「強い」派 2022/04/02 19:54:00 通報 非表示

>>2
残念始まりの男になる前でも普通に敵をワンパンできる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する