呪術廻戦はもう流行りは過ぎた?まだ?

呪術廻戦 もう流行りは過ぎた
もう流行りは過ぎた

48(50%)
呪術廻戦 まだ
まだ

47(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もう流行りは過ぎた まだ 呪術廻戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/20 19:04:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/10 17:29:50 通報 非表示

別に流行りが過ぎようがそんなことはどうでもいい。周りの話に合わせたくて見てるような奴らが消えてくれるんだからな。本物のファンなら流行りなんかどうでもいいんだよ。


2: 2コメさん 2022/04/07 16:44:27 通報 非表示

別に、流行りが過ぎようと俺はこの作品が好きだし、有名じゃ無くなるほど、民度が高くなっていくし、まぁ作者のプレッシャーも薄くなるやろ、もう一回ここまで売れたら多分、作者次第だけど、安泰だと思うで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する