岸田内閣は有能?無能?

岸田内閣 有能
有能

62(12%)
岸田内閣 無能
無能

450(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有能 無能 岸田内閣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/10/20 19:59:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「無能」派 2022/11/09 19:46:56 通報 非表示

無能だ頭が悪い悪すぎる


2: 2コメさん 2022/11/09 19:55:14 通報 非表示

わからへんw

岸田さん

17: 17コメさん 「無能」派2022/11/20 16:08:25 通報 非表示

>>2
あっ わろてはるわぁ

ちょいな ちょいなー


3: 1コメさん 2022/11/10 08:25:33 通報 非表示

頭が悪い内閣始めて素行距離課税とかアホかEVだけにしろアホか?


4: 4コメさん 「無能」派 2022/11/10 08:33:20 通報 非表示

増税バカ


7: 7コメさん 「無能」派 2022/11/12 16:36:46 通報 非表示

>>4
岸田増税総理


8: 8コメさん 「無能」派2022/11/13 10:59:02 通報 非表示

>>7
上手いww


5: 5コメさん 「無能」派2022/11/10 16:00:45 通報 非表示

いい加減財務省のバカどもと岸田無能と責任取らないクソの河野とハニトラ豚の林とか俺たち国民の力であいつら本気で暴力なしで潰した方が良くないマジでさあこのままではあいつら図に乗りますよ絶対自分たち特権階級とでも勘違いしてるわ絶対もうそろそろ動いた国民は動いた方がいいこいつらが図に乗る前にどう動いた方がいいじゃないか俺含めていい加減俺含めて国民奴らに思い知らせた方がいい絶対


9: 8コメさん 「無能」派2022/11/13 10:59:16 通報 非表示

>>5
ガチでそれ


6: 6コメさん 「無能」派2022/11/12 12:09:19 通報 非表示

岸田さんには、聞くチカラがあるんだぞ‼️

ただ、決断力と行動力がゼロだけど‼️


10: 8コメさん 「無能」派2022/11/13 10:59:40 通報 非表示

>>6
「大変遺憾です。」

以上終了


35: 8コメさん 「無能」派2023/01/04 16:52:42 通報 非表示

>>6
聞くだけですけどね


11: 1コメさん 2022/11/14 19:18:46 通報 非表示

どうやって思い知らしてやりましょうかまずできればあのふざけた素行距離課税とか言う新たなふざけた税金と頭が悪いのか15の数字が少ないからか頭のおかしい消費税15%とかも潰してやりたいですどうしたらいいのかな?


12: 12コメさん 2022/11/14 19:19:19 通報 非表示

検討大臣


13: 1コメさん 「無能」派 2022/11/14 19:21:04 通報 非表示

本当それだからどうしたらあのバカどもに思い知らしてやればいいか


14: 1コメさん 「無能」派 2022/11/14 19:24:45 通報 非表示

できればあのアホを辞職にまで追い詰めたんです内閣支持率だけではまだ


15: 15コメさん 「無能」派2022/11/16 10:36:10 通報 非表示

もともと岸田様の目標は「総理大臣になりたい」だったとのことで、「総理大臣になって何々を成し遂げたい」と言う事ではなかったとのことですよ。この御方が共同富裕その他諸々のアホなスピーチをする度に、世界の投資家やビジネスがこの御方の率いる日本の行く末に危険を感じて逃げ出してしまいましたね。この御方様のお陰で経済効果100兆円以上が既に溶かされてしまいました。


18: 18コメさん 「無能」派2022/11/27 01:54:11 通報 非表示

>>15
こんな大金が失われなかったら全然増税なんかしなくても良かったのにね! 岸田の失態のツケを国民が払う羽目になって納得いかないなぁ


19: 1コメさん 「無能」派 2022/11/30 20:00:27 通報 非表示

>>18
本当それ何が消費税15%だ何が素行距離課税だふざけんなマイナンバーカード事実上義務化しようとしといてふざけた総理だ


16: 1コメさん 「無能」派 2022/11/17 06:48:26 通報 非表示

どうやって岸田総理辞職させる方法ないかなできれば2023年以内したい3年も待てるかそんな物大事な選挙の時よく考えもしないで適当に岸田に入れたバカだけで充分だからさあなんかない岸田内閣を2023年以内に終わらせる方法ガチで適当に岸田に入れたやつのためにこっちまで地獄を見るのは勘弁だから3年間地獄なんて俺は絶対嫌だから


20: 1コメさん 「無能」派 2022/12/09 20:42:47 通報 非表示

マジで岸田今すぐやめさせる方法ないか?マジあの野郎防衛費のため所得税以外やるてよもう支持率下げよもうこいつ辞職させた方がいいわ


21: 21コメさん 「無能」派2022/12/10 19:52:52 通報 非表示

聞く力とか言ってるけどそれだけじゃ無駄


22: 1コメさん 「無能」派 2022/12/11 10:50:46 通報 非表示

本当それこのアホをやめさせる方法ないかな?マジで支持率だけでは無理だから色々と国民が動かないとまずいよ絶対なんかないか岸田を今すぐ辞職させる方法


23: 1コメさん 「無能」派 2022/12/12 19:32:10 通報 非表示

こいつ無能で財務省の犬のくせに一刻も早く岸田政権終わらせる方法ないかなぁマジでこのバカを総理の座から引きずり下ろさないととんでもないことになる!もはやお前が総理やってみろみたいなバカな話してる場合じゃないこいつを少しでも早く総理座から引きずり下ろさないと日本の経済とんでもないことになる!この野郎はバカのくせに選挙に勝って黄金の3年間をもってるだから支持率だけでは足りないマジで俺たちも他人事かと思って政治に無関心だと痛い目を見ることになるからどうしたら岸田を総理座から引きずり出せるか考えない


33: 33コメさん 「無能」派2022/12/30 19:03:38 通報 非表示

>>23
署名運動すれば良いんじゃないんですか

「岸田政権断固反対」


34: 1コメさん 「無能」派 2023/01/03 12:42:38 通報 非表示

>>33
それやそうだなそれか今の岸田に安倍の時のような反対デモやったら岸田政権終わるんじゃねこの状況でやられたら支持率下がってるしそれくらいやったら岸田も倒れるんじゃない


24: 24コメさん 2022/12/12 23:47:02 通報 非表示

無能とか言うとるやつは一回総理になって方言ったらww?


25: 1コメさん 「無能」派 2022/12/13 08:51:30 通報 非表示

このようなアホな意見やめろこれに関しては真剣に考えろ国民生活わかってるのか?


26: 1コメさん 「無能」派 2022/12/13 08:54:56 通報 非表示

てか「お前が総理やってみろみたいなバカな話してる場合じゃない」て言わなかった本当に冗談言ってる場合じゃないてマジで


27: 1コメさん 「無能」派 2022/12/14 21:06:25 通報 非表示

地方統一選挙負けさせるように仕向けよばあちゃんじいちゃん世代に岸田の増税のこと伝えて自民党負けさせよう地方統一選挙


28: 1コメさん 「無能」派 2022/12/16 18:33:46 通報 非表示

おい闇のクマさんとか言うすぐ岸田に騙されるアホが増税賛同内容だけ見て岸田が後付けでなんかやらかすぞあいつ政治系YouTubeで一番アホだと断言してやる


29: 29コメさん 「無能」派2022/12/26 04:16:27 通報 非表示

ずーーーっと遣唐使、検討士、検討氏って言われていて何1つまとめなかった人が、いきなり増税せよと命令して、驚きの速さで一気に決めてしまうなんて、こんな国民をバカにした話はないなぁと思うのは私だけでしょうか?


39: 39コメさん 「無能」派2023/01/12 17:10:20 通報 非表示

>>29
そうよね。政治の事なんか、まだまだ、あんまり判らない私。でも、何にも決められない人が急に税金の取り立ての事だけは即決したのは不思議よね。いったい何なのこの人は?


30: 30コメさん 「有能」派2022/12/26 04:31:00 通報 非表示

私達より頑張ってるのは、確か。今は、ダメでもこれからも、頑張ればいつか報われる。


36: 8コメさん 「無能」派2023/01/04 16:54:55 通報 非表示

>>30
私たち の基準が分からない


37: 1コメさん 「無能」派 2023/01/06 21:53:47 通報 非表示

>>36
どこが頑張ってるだ自分たち身を切る改革をせず増税消費税でワード使わなければ国民は動かないと勘違いも腹立たしいこのクソバカ岸田と財務省のゴミどもに国民はいつまでも大人しくないという事を思い知らす必要があるネットだけ愚痴言っても変わらない自分たちが特別だと勘違いしてるクズどもは一度痛い目に見ないと変わらんその一歩が統一地方選挙を敗退させることだとりあえず自民党以外まともな党は国民民主党しか知らないが他にもまとも党があったら教えてほしいその党爺さん婆さん世代に伝えて自民党を負けさせないとこいつらは変わらない


31: 1コメさん 「無能」派 2022/12/27 20:07:00 通報 非表示

無理もう我慢の限界俺たち国民は岸田政権になってから十分すぎるぐらい我慢した挙句の果てに国民健康保険料は2022年4月3万円引き上げられたばかりなのにまた2万円負担を増やす今が岸田のアホを総理の座から引きずり下ろす時だ国民を舐めたツケは国民が責任を持って総理の座から引きずり下ろすこんなアホを総理にした責任でこんな国民の暮らしすら知らんバカは一度でも痛い目を見せないともっと大変なことになる


38: 1コメさん 「無能」派 2023/01/11 16:02:12 通報 非表示

つか統一地方選挙まともな党教えてくれ思考停止して今のままでいいと思うバカがまた自民党に入れる可能性大なんかないかな自民党よりまともな政党個人的に国民民主党しか知らん


40: 40コメさん 「無能」派2023/01/13 15:06:30 通報 非表示

カンストするまで「無能票」

誰かこいつの暴走を止めてくれ。

読み上げるだけのスカスカ発言。

腰が重い上にろくな事をしない。

異次元のホームラン級「無能総理」


41: 41コメさん 「無能」派2023/01/13 15:12:58 通報 非表示

検討がんば


42: 1コメさん 「無能」派 2023/01/14 20:26:51 通報 非表示

岸田を辞職にまで追い込むしかないなこんな経済や国民の生活を知らんアホを引きずり下ろそう。


43: 43コメさん 2023/01/19 15:36:43 通報 非表示

なんとかならんもんか…


44: 1コメさん 「無能」派 2023/01/21 06:50:44 通報 非表示

反対遠国会議事堂の前でやるとか岸田本人突撃インタビュー後話題少しぐらいの電気料金値上げの件NHK割り箸金の件後統一地方選挙自民党を敗退までさせる為の活動をするともかく岸田を追い詰めろなんなら岸田本人に電話したいぐらいだクレームの!ともかく岸田追い詰める方法を教えて自分は何回も内閣意見に迷信を何回もしてるともかく岸田追い詰める活動をするで次ちゃんとした人を総理大臣にする活動をする


45: 1コメさん 「無能」派 2023/01/21 07:00:59 通報 非表示

後内閣支持率下がる署名もする


46: 1コメさん 「無能」派 2023/01/22 19:49:17 通報 非表示

正直ネットだけ愚痴言ってもしょうがないんだよな、マジで統一地方選挙で自民党負けさせるぐらいしないと


47: 47コメさん 「無能」派2023/10/01 20:14:02 通報 非表示

バカにしてるコメントに+めっちゃついてて草。まあそれほど無能だからだね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する